見出し画像

【BL二次小説(R18)】 想い出をください③終


バン!


オレは靖友の部屋のドアを乱暴に開けた。


「!」


机に向かっていた靖友が振り向く。
受験勉強中だったようだ。



オレはズンズンと歩み寄り、靖友の目前に立った。



「説明してくれ!ゆうべのこと!」


「……」



靖友は首の後ろを掻きながら、面倒臭そうに口を開いた。


「……いいじゃねェか。1回ぐらい。減るモンじゃなし」

「減っ……!」


オレはショックを受けて怒鳴る。


「減ったよ!喪失したよ!オレのDT!どうしてくれるんだよ!」

「エ……?」


靖友はビックリしている。


「DT?嘘だろ?」

「嘘じゃねーよ!初体験だったんだよ!」

オレは靖友の両肩を掴み、前後に揺らしながら叫んだ。



「そりゃァ……悪かった……オレぁてっきり……」

「靖友!」


靖友の顔を睨み付け、オレは気になっていたことを尋ねた。


「おめさん……いつも他の野郎達とあんなことしてんのか」

「!……ンなワケあるか!オレぁそんなビッチじゃねェ!オレだって初めてだったヨ!」

靖友はすぐに否定した。



「……じゃあ……どうして……」


オレはホッとして、息を整える。




靖友は静かに語り出した。


「……受験勉強でストレス溜まりまくっててヨ……。発散したくて……。マジ、すまね」


「オレならヤりまくってるからいいだろうって思ったのか」


「いや、そういうワケじゃねェんだが……。ヤりてェって思う時、いつもオメーの顔ばかり浮かぶンだ……」


「え……?」


「もう、卒業だしヨ。オメーに会えなくなるんだって思ったら……」


「靖友……」


それって……。



「最後に……想い出が欲しくて……」


靖友はそう言うと、瞳からポロリと涙をこぼした。


「靖友……!」



「すまねェ新開……すまねェ」


ポロポロと膝の上に落ちる涙。



ギュッ!!

「!」

オレは靖友を椅子ごと抱き締めた。


「もう会えないなんてことない!会うよ!しょっちゅう会いに行くよ!」


「エ……」


「1回限りの想い出なんかにさせるかよ!靖友!何度もヤろうぜ!何度も何度も!これからもずっと!」


「新開……」


オレは腕を離し、両手で靖友の頬を包んだ。


「嫌だなんて言わせねーからな。おめさんにはオレのDT奪った責任とってもらうぜ」


「ウ……」


オレは靖友の唇にそっとキスをした。


「ゆうべのアレ……良過ぎて忘れられねぇよ。もう一度シたい……」


「……ンじゃ、今からすっか?」


「うん。今度はオレが上乗っていい?」


オレ達は唇を重ね、もつれ合うようにベッドへ雪崩れ込んだ。




靖友……。

卒業しても、その後も、ずっとずっと、一緒に居ような ──。





おしまい



へ             あとがきへ  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?