見出し画像

【BL二次小説(R18)】 想い出をください②


「靖友!」


廊下で靖友を呼び止める。



「ナニ」


ドキン!


振り向いた靖友の顔を見て胸が跳ねる。



「ナニって……」

なぜかしどろもどろになるオレ。


「……」
「……」


オレは真っ赤になっているが、靖友は不機嫌そうにオレを睨んでいる。


「用がねェなら呼び止めンな」


靖友はプイッと踵を返し、行ってしまった。



え……。

なに、プイッって……。



てか、何もないのか?
ゆうべのことについて!


あれは、何だったんだよ!


そうだよ!
オレはそれを聞きたいんだよ!



しかし靖友の姿はもう見えない……。


「……」






授業なんか全く頭に入らない。

そりゃそうだ。
ゆうべあんなショッキングな事があったんだから。


……。



── ハァ、ハァ ──



靖友の荒い息遣い……。

靖友の悩ましい喘ぎ声……。

靖友の激しい腰使い……。

靖友の汗の匂い……。

靖友の引き締まった太もも……。

そして……。


靖友の熱い蕾の中……!




「はっ!」


やべ!
勃ってる勃ってる!

授業中なのに!


オレは慌てて股の上にノートを被せた。








「よし!じゃあ次ローラー2セット!」


泉田が部員にオーダーを出している。

少しずつ主将っぽくなってきてるじゃないか。


この時期、オレ達3年生は部室に顔は出すが、もうほとんど2年生に任せている。

今年度の試合はもう無いし、受験勉強に専念しなきゃならないからだ。



「荒北さーん」


真波が靖友に背後から抱き付いた。



……イラッ。


気安くベタベタしやがって。

まったくアイツのぶりっ子(死語)はなんとかならないものか。



……ん?

何をイライラしてるんだオレは。

真波が靖友に抱き付くのはいつものことじゃないか。


ボカッ!

「急に抱き付くンじゃねェ!英単語忘れちまうじゃねーか!」

「うわーん!荒北さんがガチで怒ったー!」




靖友、朝からずっと機嫌悪いな……。



「まぁまぁ荒北さん、これでも飲んで落ち着いて下さいよ」


黒田がヘコヘコしながら靖友にベプシを持ってくる。


……黒田。

コイツも靖友の傍をいつもチョロチョロしてウザいな……。
オレの靖友のご機嫌とりか……。


……オレの?


ガシャーン!

「ぬるーイ!」
「ひーっ!さーせーん!!」



どいつもこいつも靖友に寄って来やがって……。


靖友も靖友だ。
なんでそんなに男に人気あるんだ。



……はっ!


まさか……。


まさか靖友……。




オレ以外の男ともゆうべみたいに ──?




オレの額からドッと冷や汗が流れ落ちる。

心臓はバクバク言っている。


靖友……。

靖友、靖友、靖友。



オレは、おめさんにとって多数のセフレの内の一人なのかい?


そんな……。

そんなの嫌だ。

絶対嫌だ。



……いやいや!
そんなわけあるか!
靖友がそんな……。

いや、でも……。



ああ……オレは、いったいどうしちまったんだ。

靖友のことで頭がいっぱいだ!



だって……だっておめさんは、オレの初めての……!!




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?