見出し画像

FB投稿 2022年10月21日から24日【マスクの隙間とウイルスの大きさの比較/韓国22歳男性ワクチン接種後5日後死亡/ワクチンはコロナ感染を予防しない】

イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」11月17日(木)と12月15日(木)
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30分~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊
11月17日は予約満席になりましたのでキャンセル待ちになります。

11月は
札幌市中央区のSalvador Coffee(サルバドールコーヒー)さんのコロンビアゲイシャ種
京都府長岡京市のスペシャルティコーヒーウニールさんのホンジュラス
みんたるさんで用意してくれるエクアドル有機栽培インタグ森林農法(アグロフォレストリー)
この3種類の予定です🥰

http://mintaru.com/2011/cal/


https://www.facebook.com/reel/3285029281813720?fs=e&s=TIeQ9V

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, October 20, 2022


この比較が理解できないなら政治家も学校の先生も医者もなれないはず😅 これが理解出来ていたらマスク勧めないし、しないよね? それでもマスクをすすめたり、するのは感染は関係なく別の目的があること、そろそろ気がついてもいいと思う。

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, October 20, 2022




大西つねきさんからシェア

始まりましたね。本件の因果関係もさることながら、異常値としか思えない死者の数との因果関係、及び当初から治験でしかない新型ワクチンを、世界でも極めて重症者も死者も少なかった国民の8割以上が大々的に打つことになる空気がなぜ生まれたのか、それを自分事として真剣に考えないと、形を変えて何度でも繰り返すと思います。広島の慰霊碑にある「過ち」とはこのことではないかと私は思いますけどね。


ヨーロッパ(EU)で行われた欧州会議でオランダの議員がファイザーにこのワクチンを接種したら他の人にうつさないというテストしましたか?との質問にファイザーは、してません。と答えた。 伝染防止のテストはしていないのに政府は「このワクチンは他人に...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, October 21, 2022


川邉 研次さんからシェア 3年前の投稿です

昔の子供達は、アデノイドは、よく見えた
口を開くとアデノイドの子供は、見えた
でも今の子供達は
ストレートネックで、口蓋が下がっている
睡眠障害、大人も。。
だから口を大きく開けても、睡眠障害だから
喉が見えない
上を向いて寝られないのは、上を向いて寝ると
睡眠障害の場合には、低位口蓋と、低位舌で重力の関係で舌が落ちる呼吸も、嚥下もできなくなるので
横を向いて寝る
睡眠障害は、欧米でも92%
日本は98%と言われる程の問題
気道を子供の頃に作り上げて、
歯並びを軟組織の機能の発達、つまり呼吸の発達で行うことは
並の努力では獲得できない
呼吸と嚥下を獲得できた人だけが
良い歯並びと呼吸を手に入れることができる


粕谷さんと話せた❣️嬉しい😆💕

Posted by Makiko Watanabe on Friday, October 21, 2022


世界の石谷さんのエスプレッソとラテのセットを飲みました😆
エチオピアゲイシャビレッジのエスプレッソとラテ。
香りがヤバい❣
コーヒーエキスが脳天突き抜けました😂


もう飲めない😅笑 前回より会場広くなって並びやすいです。めっちゃ並んでるけど、並びながら休憩して試飲できるのでいいです😊

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, October 22, 2022


韓国:22歳男性が、ワクチン接種5日後、胸痛を訴え7時間後に死亡した。倍研の結果「好中球と組織球が優勢な孤立性心房性心筋炎」と診断され「死因は心筋炎であり、BNT162b2ワクチンと因果関係がある」と判断された。 https://t.co/DeyvIwGCrU

Posted by Satoru Kobayakawa on Saturday, October 22, 2022


Folklore Mongol pendant la récréation d'une école

Posted by L'association Mongolie Eternelle on Sunday, April 3, 2022

私のコメント モンゴル。マスクしてないね🥰


「2008年時点で全国に50万人の患者」50万人も! と思ったけど診断受けてない高次脳機能障害手前みたいな方はもっと多いかも。私は交通事故の後遺症で高次脳機能障害になりかけたなって思う。 https://news.yahoo.co.jp/articles/a60044e83d439d8886330ac589a4523dd57241e2

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 23, 2022


YouTubeで公開していた母里先生のインフルエンザワクチンの動画の切り抜きです。 YouTubeでは検索しても出てこないようにしてます。意図的に見れないようにしていますが、 多くの人に見てもらいたいので何回でもシェアします❣️😊 https://twitter.com/80syaku/status/1532223829174792192?s=46&t=5O6u8D3CFLa8JF1IPkTmQw

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 24, 2022


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?