見出し画像

FB投稿 2023年1月22日から25日【脂質栄養学基礎講座/ペット犬猫健康サポート/体調不良ワクチン接種を疑って欲しい/咳止めシロップに有害物質300人以上死亡】

昨日は根本療法研究会で地曳直子先生の脂質栄養学基礎講座に参加して懇親会と二次会も参加しました❣️😆💕 脂質の働きは以前から興味深く思っていたので今回、話を聞けてとっても面白かったです❣️😊 夜はマイナス8まで気温が下がりのお店移動中、凍りそうだったけど😅でも地曳さんはそんなに寒がってない様子だったから!凄い!😆 zoomでもセミナーがあるので興味のある方は参加してみて下さい!😊

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, January 21, 2023



TOYACAFE珈琲焙煎所さんのフルーティなインドネシアにサルバドールコーヒーさんのエチオピアの乳酸菌飲料のような重めの甘さ、ブランデーみたいにお酒っぽいフレーバーのコーヒー豆を少し加えて飲んでみたら、なかなかいい感じなった🥰 ブレンドして...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, January 21, 2023


犬さんの健康エネルギー調整😊 飼い主さんのストレスを解消して飼い主さんから犬さんへエネルギーが働きます❣️ 怪我、疾患、老化等のサポート。 8分ぐらいの動画です🐕 https://youtu.be/eaN1TmeVGGI

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 22, 2023


Makiko Watanabe

ヤフーニュースから抜粋。ワクチン接種を疑って欲しいです。

●元世界女王エバート、一年前からステージ1の卵巣がん。完治を報告。2020年2月に妹が卵巣がんで他界。

●今月初旬に喉と胸部のガンを患っていることを明かしたレジェンド選手で66歳のマルチナ・ナブラチロワ(アメリカ)

●古村比呂 がん「再々再発」

●TBS向井政生アナ、がんのため死去

●「ヴィンチェンツォ」出演ナ・チョルさんの死去

●大島奈保美さん、耳に症状が出た帯状疱疹

●小田原の海岸で倒れていた男性 搬送先の病院で死亡確認(40から60代)

●コロナ感染のサンドウィッチマン・伊達みきお「味覚、嗅覚がないのが不安」 関節痛の症状も明かす

●1月22日の競走中止、永野猛蔵騎手が騎乗停止など(詳細みたら鼻血を5回も出してる)


北海道の根本療法研究会で脂質栄養学講座をさせていただきました。 脂質はエネルギー源になるだけでなく、細胞膜として細胞の恒常性を維持したり、シナプス膜を柔軟に保ち神経伝達に関わったり、ホルモンの様な物質になって免疫や炎症を制御していて、これ...

Posted by Naoko Jibiki on Sunday, January 22, 2023


昨日は犬さんのサポート動画をシェアしましたが今日は猫さんの健康エネルギー調整😊 飼い主さんのストレスを解消して飼い主さんから猫さんへエネルギーが働きます❣️ 怪我、疾患、老化等のサポート。 8分ぐらいの動画です。 https://youtu.be/rZ2Q-VNjquY

Posted by Makiko Watanabe on Monday, January 23, 2023


死亡者は接種済みって事🤣

Posted by 井上義行 on Sunday, January 22, 2023


ガンジーの時代から… 松田麻美子さん監修 グスコー出版 日めくりカレンダー

Posted by Saori Mayumi on Sunday, January 23, 2022


本日予定しておりました「繋ぐ会」記者会見は交通事情の乱れによる混乱が予測されますので延期とさせて頂きます。 会見の準備をして頂いた皆様、来場予定の皆様、大変申し訳ありません。 次回日程が決定しましたら改めてご報告いたします。

Posted by Kazuhisa Ukawa on Tuesday, January 24, 2023


昨日の今頃は頭重くて感覚も変で、うわ~気圧がぁぁぁ😵って思ってたけど昨日の夜、脳のエネルギー調整やってから寝たら頭重いのと感覚変なの取れました❣️ 今日25日16:10~16:50から浜端先生のYouTubeライヴあります😊 毎回楽しみにし...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, January 24, 2023


解説をコピペ 空間と土地の浄化のプログラムをリクエスト頂いていたので作成しました。 物理的もの、人の想念、霊的な影響も浄化、エネルギーの因果律を断ち切ります、そして清められた空間に生活する存在が活性化するエネルギーをチャージします。 https://youtu.be/SZDW9Nqrru8

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, January 25, 2022


う〜ん🤔これってワクチンも関係あるんじゃない?確かに咳止めはヤバイけどこんなに一気に死ぬって、、、 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/292517

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, January 25, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?