見出し画像

FB投稿 2023年1月31日から2月4日【ワクチン接種後40分後に死亡/タイ政府ワクチンの契約を無効にする/有害事象を理解しよう/新型コロナワクチン即刻中止を 遺族ら会見】

1月28日に神戸で登壇された「繋ぐ会」の佐藤さんの話です。 お母さんが二価ワクチン接種40分後に亡くなった。 その経緯と、ご自身の気持ちを話されています。 沢山の方に知って頂きたい。 その覚悟で登壇されています。

Posted by Kazuhisa Ukawa on Monday, January 30, 2023


"Patterns in nature are the essence of wisdom." ~ Dennis Prager . Explore Patterns In Nature with Jain 108. jain108academy.com . Art: Kendyll Hillegas

Posted by Jain 108 Academy on Sunday, January 29, 2023


目次  1 ゲノム編集は品種改良ではありません。  2 ゲノム編集は正確ではなく、予測できない遺伝子エラーを引き起こします。  3 ゲノム編集は自然界とは異なる遺伝子変化を引き起こします。  4 ゲノム編集は危険があり、その産物は安全ではな...

Posted by ケー オー まあや on Tuesday, January 31, 2023


令和3年7月の開示請求 https://twitter.com/un4yrfglfqraizd/status/1620232068000260096?s=46&t=suINka2e1ZRwkIEPfRO7mg

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, January 31, 2023


PostCoffeeさんのKenya AA Gatomboya(ケニア...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, January 31, 2023


5月19日から広島でG7があるからその前にマスク外してないと海外から笑われるから5月8日から自己判断で外していいことにした。との記事です。アホかっ! こんな政府の勧める感染対策まともじゃありません。 完全に感染対策関係ないですよね? コロナは政治に都合よく広まったり収まったりするようです。

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 1, 2023


ちょっと前の話です。 12月に同僚のM先生の兄弟が、コロナ引いた時に出された薬がすごかったのでリポートします。 二フラン      非ステロイド性抗炎症薬...

Posted by 桜みなみ鍼灸院 on Tuesday, January 31, 2023




コーヒーいれるの凄く楽しーい🥰 コーヒーを味わっているときも素敵なひと時だけど、コーヒー豆を選んでる時もコーヒー豆探しているときもお湯を沸かしているときも全てが楽しーい😊💞 コーヒーを入れる一連の作業がとっても楽しく過ごせてる。 浜端先生に...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 1, 2023


タイの政府高官やアドバイザーにコロナがなぜフェイクか話す機会が来た。 「この契約を無効にする(ワクチンの)」とタイの官僚が言った。 (詳しくは動画を見てください、タイ政府凄いですね!) https://twitter.com/purplep76858690/status/1620646463578710017?s=20&t=pNS8T6IEr-J4Y2TVl1IRXA

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, February 2, 2023


ナカムラクリニックさんからシェア

「子どもたちがすこやかに生きるために 大人がはじける “学び直し”講演会」

日程 2月12日(日) 13:00から

会場 川崎市高津区

   ホテル梶が谷プラザ

10月、東京武蔵野市で行った講演会後にある子連れの方より声を掛けられた。
A4の紙2枚にびっしりと「なぜ講演会を川崎市で行いたいか。」想いが詰まっていた。
中村は二つ返事で「やりましょう」と。

主催の方1人で始めた活動に地元の方々が自然と集まってボランティアをしてくださる完全手作りの講演会です。

参加費は無料とされていますが、それは子育て世代にもっと広めて欲しい、という主催者さんの想いからです。
なのでよろしければぜひ周りの「子供にマスクさせているお母さん」をお誘いの上、いらしてください。
どうぞ「マスクが外せない方」を連れてきてください。

また、「子供たちのために」と純粋な想いでされております。
一人で多くの方にマスク外せる世の中になるように伝えて行けたら、と思います。そんな想いに共感できる方々、お誘いの上ご参加ください。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3492544667735995&set=a.1379848275672322

大橋眞先生の「有害事象を理解しよう」3か月前の動画です😊 https://youtu.be/vOfbuVGMeaI ----------------------------------- 薬の有効率 何をもって有効なのか ガンの定義 ガンは...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 3, 2023


政府がやってる感染予防は効果があるとの科学的根拠、論文等の公文書はない、とのことです。 https://twitter.com/un4yrfglfqraizd/status/1621057561708625920?s=46&t=gjm78Bj8bE41I2YesCR7nA

Posted by Makiko Watanabe on Friday, February 3, 2023




河北新報がワクチン接種即時中止の見出しをあげてくれました。 これは新聞としては初めてではないだろうか。。 注目されればされる程、メディアはあげざるを得ない状況になる。 https://kahoku.news/articles/20230203khn000055.html

Posted by Kazuhisa Ukawa on Friday, February 3, 2023


私のコメント
これね、問題の定義が違うんですよ。
「みんながマスクしてるのにしないのは問題」
「感染対策にならないのにマスクをお願いするのは問題」
どちらが問題なのかは、立場とか考え方で違ってくるけど。ただこの場合は「何のためにマスクしましょう!」となったのか。と冷静に考えると「感染対策ためのマスク」ですよね?ということは、どちらが問題なのか。


すごい13歳…

Posted by 10秒で笑えるbot on Tuesday, January 31, 2023

私のコメント
「逃げるな!戦え!」「逃げるのは負け、勇敢に戦え!」戦争の時の刷り込みが戦後も続いてるのかなと思います。戦争の爪痕のひとつ、でしょうね、、、


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?