見出し画像

FB投稿 2023年2月5日から8日【アメリカワクチン接種後死亡者数34122人/マスク自由化と黙食廃止を求める署名活動が十勝毎日新聞に本日掲載/伝統的昆虫食と産業的昆虫食について/自閉症とワクチンの関係】

福島にワクチン製造工場を作るということはワクチンは定期に打つのが当たり前にして、また流行病を発生させたりするのかなぁ?🤔それとも変異株で煽るのかな?🤔どちらにしてもワクチンは必要がない、必要ないどころか逆に害だ!と気が付かない人はずっと死ぬまで打ち続けることになるよね💦そして毒を撒き散らすことになる。福島のワクチン工場もなくなってワクチンは中止になることを心から願う。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, February 4, 2023


国会での発言です。 https://twitter.com/wtsqch7mt1lbsqn/status/1235925194469830658?s=46&t=BDwg5x69W0xsBvyryPWRNw

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, February 4, 2023


10回目の優勝❣️おめでとうございます❣️👏👏👏㊗️😊 ワクチン接種を拒否して大会に出れないという理不尽極まりない屈辱をうけましたが今回の優勝、本当に嬉しい❣️ 本人も「人生最大の勝利」と語っています😊 ワクチン接種を拒否したことによる差別的対応の件は記事に載せていないところが多いですが、CNNは載せていたのでシェアします。 https://www.cnn.co.jp/showbiz/35199299.html

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 5, 2023


「素顔が嬉しい本別の会」が昨年末から取り組んできた教育現場におけるマスク自由化と黙食廃止を求める署名活動が十勝毎日新聞に本日掲載。 6,000人ちょっとの町で1,500筆以上の署名数は凄い事‼️ 2月7日に本別町へ提出💪 子ども達の健全な環境整備に繋がって欲しいです。 https://kachimai.jp/article/index.php?no=579855

Posted by 藤沢 明徳 on Sunday, February 5, 2023


久しぶりに凄く腹が立った。腹が立っても前ほど怒りに震えることはない。 いつも凄く痛かったり、凄くだるかったりする時に耐えきれなくなったら「誰が痛がってますか?」って言ったら俯瞰できて治まってくる😊 今回も「誰が怒ってますかー?」って言ってい...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 5, 2023


【たねまきコラム】伝統的昆虫食と産業的昆虫食について たねまきコラム、第2回目のテーマは、「伝統的昆虫食と産業的昆虫食について」です。 環境問題や食料問題の解決につながるとして、今、世界的に、昆虫食や代替肉、培養肉など「フードテック」の...

Posted by OKシードプロジェクト on Monday, February 6, 2023

私のコメント
昔たまに非常食として食していた虫と(私は食べたことはないけど)今の虫は、ぜんぜん違ってると思う。これだけ環境汚染が進んでいる中で育った虫って、どうなの? って思うのに、さらに人工で虫作ってそれを食べる?? 見た目は虫かもしれないけど、昔食していた虫とは全然違うと思うのよね。

毎日何万トンという食材が捨てられているのになんで人工虫食べないといけないの?


【自閉症とワクチンの関係】 自閉症は、日本では一般的に先天性脳機能障害とされています。 「・・・とされている」...

Posted by 甲斐 由美子 on Friday, February 5, 2021


Makiko Watanabe

ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出しを抜粋
●毎日放送 高井美紀アナ死去 55歳
●多発性骨髄腫で闘病中の宮川花子 昨年10月29日朝、自宅で呼吸困難に陥り、心肺停止に。10日間、集中治療室(ICU)に入り、普通病棟へ
●松岡卓弥 左耳突発性難聴の可能性も…4月から歌手活動休養へ 3月いっぱいで事務所退所も報告
●元アイドル光上せあら(35)2日連続で「救急車騒ぎ」 長女に続き夫が突然白目で倒れ…長男は国指定難病の可能性
●小宮元千葉県議の遺体発見 自宅近くの山林で、昨夏から行方不明に 社民県代表も 病気療養のため2021年7月に議員辞職
●元衆院議長で元北海道知事の横路孝弘氏(82)が死去したことが6日、分かった。
●【山口県】「病状が急速に悪化」職務困難に 岸氏が衆院議員辞職願提出



https://news.yahoo.co.jp/articles/09ca077277f9c30fe54c5b1322bcf726a3479a69

Posted by Atsuko Moriya on Monday, February 6, 2023

私のコメント
ワクチン接種後死亡、ワクチン接種後病気、体調不良。医療従事者の方が1番異変に気がついていると思う。でもワクチンを勧めてきただけに声を上げづらいだろうけど、、、少しずつでも声を上げれるように!


私のコメント
直訳は「箱物を食べず、大地からの物を食べる」
箱に入ってる加工食品を(選ばない)食べないで、生鮮食品を(選ぶ)食べる、自然の恵をいただきましょう!っていうことかな


今日7日(火)16時10分から浜端先生のYouTubeライヴです😊 セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション、エネルギー調整、27回目😊👏🙌 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギー調整、エネルギ...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, February 6, 2023


【即席味噌汁の原材料】 .  近年は即席味噌汁を使う人も多いと思いますが  みなさん中身を調べた事は有りますか? .  今日はあえて 味噌だけチェック .  いつも通り 多い順です。 .  1 米みそ 2 たん白加水分解物 3 かつおエキス...

Posted by A seed on Tuesday, February 7, 2023

私のコメント
日本に住んでいるなら本物の味噌を食べたいですね


https://twitter.com/universalsoftw2/status/1622674697031921664?s=46&t=JuY-3NaB4C1ONf9uIjmH7A

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, February 7, 2023


22歳の息子さんを亡くされた「繋ぐ会」の村上さんが登壇してくれました。 ワクチンの危険性を伝えるために、思い出したくない事を涙ながらに。。。 もう、言葉がありません。

Posted by Kazuhisa Ukawa on Tuesday, February 7, 2023

私のコメント
「多くの方にこの事実を知ってもらいたい」とのことです。


2月3日宮城での記者会見、東さんです。 辛い中、息子さんの死について話をしてくれました。 41・5度。息子が残した最後のメッセージだった。 息子の無念を晴らす為に立ち上がります。。。

Posted by 鵜川 和久 on Monday, February 6, 2023

私のコメント
ワクチン打たなかったら生きてます。


エチオピア産地へGO!...

Posted by Eijiro Goto on Tuesday, February 7, 2023


安達 和宏さんからシェア

https://youtu.be/4z8hqF_y_kM

感染急拡大対策に“危機管理統括庁™設置を閣議決定(^◇^;

今年の秋頃発足を目指すので…と言う事は…次のパンデミックは

今年の冬以降に起きる!!…間違えた(^◇^;起こす!!

逆に読み解くと…今年の冬までは何も起こさない予定…

ニュースはこう読み解くのがおもしろい^ - ^

私のコメント
今年の冬あたり、また感染拡大の予定ということですね?それまでに国内あちこちでワクチン生産工場準備してるんですね。




サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?