見出し画像

FB投稿 2023年12月27日から31日 【ワクチン接種前にしっかりとリスクも説明してくれたらいいのに/ゲノム編集食品問題基礎講座/農薬殺虫剤使いまくってるから皮が食べられない、使えなくてゴミになる/日本の旧正月は2月10日だそうです】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3718793968444396&set=a.1877121419278336

今日27日(水)10:00~ セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッション、エネルギー調整、70回目😊👏🙌 YouTubeライヴ、毎日のように聞いて聞きながら必要な人に届くようにエネルギーを送っています😊 事前に15人...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, December 26, 2023


札幌市内に現在6店舗のお店を展開している丸美珈琲さんのグアテマラ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, December 26, 2023


https://www.facebook.com/kazuhisa.ukawa13/videos/457946745704830

コメディですが、分かり易い動画ですね! これぐらいキッチリと接種前に説明すればわかるでしょうに。。。

Posted by 鵜川 和久 on Monday, December 27, 2021


12月限定のグァテマラのゲイシャ種、買って来ました❣️😆 22%マーケットに入っている丸美珈琲さんでは試飲が出来るのでいつも飲ませてもらってます🥰 コスタリカの高価なゲイシャ種も試飲出来ますよ❣️ 12月限定だけど、ドリップパックはあります...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, December 28, 2023


寝起きに顔がパンパンの人は必ず見て! 3分で浮腫み解消 メイク前にやりたい小顔マッサージ   顔が浮腫んでしまった時は 顔をマッサージしてもそんなに効果はありません。   寝起きパンパン浮腫み顔の時は 耳周り〜首〜鎖骨のリンパを流しましょう...

Posted by 泉 準 on Wednesday, October 25, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(46)の妻・あいさん“我慢できない ほどの痛み”で病院受診 「来年から治療スタート」

●経済アナリスト・森永卓郎(66)さん すい臓がんステージ4を公表 レギュラー番組は出演続ける

●舞台「鬼滅の刃」出演俳優・奥田夢叶さん(22)芸能活動終了を発表 22歳の気鋭、人気作出演も...8月に感染性胃腸炎で療養

●8月に急逝した美容クリエイターの五彩緋夏さん(24)が手掛けるメイクブランド 12月27日をもって販売終了

●アンジュルム後藤花(15)1月3日の公演から復帰 突発性難聴で11月から活動休止

●「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」が流行拡大中、東京都は初の流行警報 9割が15歳未満

●作家・百田尚樹氏(67)がん公表「内臓ですわ」

●三村マサカズ(56)2年連続「まさかの年末病欠」報告「もう早く笑いのある現場に戻りたい」

(12/27 28)


面白いことやってる方がいましたのでシェア❣️なるほどねぇ😊👏 「褐色のヨウ素が還元反応で色が透明になるか実験」 https://www.instagram.com/reel/C1MWLC1pI7h/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, December 28, 2023



https://www.facebook.com/photo/?fbid=752466873454033&set=a.488017349898988

【1月のオンライン学習会のお知らせ】「ゲノム編集食品問題基礎講座」 久しぶりに、ゲノム編集食品についての基礎講座を開催します! 「ゲノム編集って何?」 「遺伝子組み換えとどう違うの?」 「なぜ問題なの?」 など、基本的な問題についてじっく...

Posted by OKシードプロジェクト on Wednesday, December 27, 2023


札幌市北区にあるポロキコーヒー(poroki...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, December 28, 2023


年内の営業は、本日12/30(土)17時までです 本日より、みかんの販売致します 愛媛の大道さんの無農薬みかんです 味が濃く甘いです 皮も無農薬なので、お風呂に入れたり、乾かしてお茶や漬物などに入れても大丈夫ですよ〜 12/31〜1/3は...

Posted by 南里商店 on Friday, December 29, 2023

私のコメント
安い😳😍ありがたい🙏
皮ごと丸ごと食べたり、使ったりすればゴミは出ない❣
だけど農薬殺虫剤使いまくってるから皮が食べられない、使えなくてゴミになる😭
結果ゴミを増やしいてる。
皮ごと食べられる、使える食材、できるだけ選んでます☺


https://www.facebook.com/photo/?fbid=122117713538128616&set=pcb.122117719850128616

🍊みかん畑は誰のもの?🍊 みんなのお陰で 年内の発送を無事に終え 今日はぐっすり眠れそうです😁 無農薬みかん畑には 通常害虫とされるカメ虫など 小さな生き物から鳥や猿。 大地の微生物たちも含めると 沢山の命で賑わっています💫 木に登...

Posted by Yumi Uemura on Friday, December 29, 2023


https://www.facebook.com/photo?fbid=3721438031513323&set=a.1379848275672322

利権構造はこんな感じですよね。 20分ぐらいの動画です😊 とても分かりやすくまとめてくれています。 https://youtu.be/M4w4X6OySUk?si=6kyubROvodhGIEgL

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, December 30, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=7199814046762767&set=a.158515414226034

SPA! 1/2・9合併号 に、少し記事が出てます。 https://www.fusosha.co.jp/magazines/detail/4910234520143

Posted by 中戸川 貢 on Friday, December 29, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●2022年8月、突如、脳卒中を発症。左半身麻痺からの復帰を目指す料理人(50)に密着

●元AKB48岡田奈々、カウントダウンライブ中止を発表「本人の体調が優れず」

●スキー場に倒れていた外国人女性 原因は体調悪化か 心肺停止の状態で搬送 長野県

●「頭痛がする」その後亡くなった妻とお腹の中の赤ちゃん 「”妊娠オウム病“を知ってほしい」発信を続ける夫に迫る

●無眼球症で脳が半分しかない女児が生後5か月に 喃語を話しハイハイももうすぐ!(米)

●元レーシング・ドライバーのジル・ド・フェランが、ブラジル現地時間の12月29日に亡くなったことが分かった。56歳だった。

(12/29 30)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3721875684802891&set=a.1877121419278336

ワクチンネタでテレビ出演NG😨 情報規制してワクチンにはいいことしかない、というイメージ壊したくないというのが、わかりやすいですねぇ❗️ ワクチンのリスクがテレビでは報道されることはないですからね💦 これがどういう意味か、わかってほしいです。 https://x.com/sousyou13/status/1740988641584058381?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, December 30, 2023


今日は札幌市のコタローコーヒー(kotaro coffee roaster)さんのコスタリカ エル・キンカジュー チェリー・レポサド(El Kinkajou Cherry Reposado)...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, December 30, 2023



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3722124214778038&set=a.1379848275672322

2024年の旧暦による日本の旧正月は2月10日だそうです。 2月ごろなら本州の方では春の初めだから納得ですね。 北海道はまだ真冬だけど。 新暦、つまり西暦(グレゴリオ暦) ※西暦とは、キリスト教で救世主と見なされるイエス・キリストが生まれ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, December 31, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?