見出し画像

淡路島玉ねぎのパスタ|春の四季の恵み定食

また難波におでかけ。美味しいパスタを頂きました。

淡路島玉ねぎのパスタ
おから
豆乳プリン ほうじ茶

淡路島の玉ねぎを使ったパスタで、トマトソースの美味しいパスタでした♡

ほうじ茶のソースがかかった豆乳プリンです。

おから
まんまるな形が
可愛いです♡

和風な感じのメニューが頂けるお店でした。また食べに行きたいです。


和歌山の道の駅 四季の郷にある火の食堂に、美味しいごはんを食べに行きました。

春の四季の恵み定食

かまど炊き筍ごはん
春の天ぷら盛り合わせ
筍と豚肉の甘辛揚煮
菜の花ときのこの和え物
蕗じゃが
梅酢山かけ鮪
手づくり胡麻豆腐
スナップえんどう檸檬白和え
加太わかめとしらすの酢の物
春の豚汁
田舎漬
加太天草寒天

きょうだいと、親戚の赤ちゃんと一緒におでかけです。

まぐろの丼や、チキン南蛮や、ポークチャップなど、色々美味しそうなメニューが並んでいて、またまた迷いましたが、春の四季の恵み定食に決めました。きょうだいも同じものを頼みました。

春の食材、特に筍を沢山頂けて、とっても美味しかったです。もう春なのですね。あっという間です。

蕗の薹や菜の花など、季節のものを頂けて、お腹も心も大満足です。

美味しかったです♡
🥰🎀☘️

*
親戚の赤ちゃんは、お味噌汁としらす、海苔などが付いたキッズメニューを頂きました。

こちらも美味しそうでした。赤ちゃんも始終嬉しそうに、もぐもぐ食べてました。

*
食後は、カフェのデザートも頂きました。100円のコーヒーチケットが定食に付いていたので、それでコーヒーを頼んで、苺のケーキを食べました♡
🤗🍓☕

苺のショートケーキ

苺のショートケーキは、きょうだいと赤ちゃんが食べました。

苺のタルト

苺のタルトは私がひとりじめ(笑)。タルトは底が固いので、赤ちゃんに向かないとのことで、私がこちらを頂きました。コーヒーと程よい苦味と共に、とっても美味しかったです。

セルフサービスの熱いお茶も美味しかったし、火の食堂、とっても良かった♡


コーヒーに
お砂糖とクリープを
入れて
😙☕
楽しい
おでかけになりました
🤗✨
和歌山の道の駅
四季の郷

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?