見出し画像

読書の秋でカロリー燃焼⁉️

勉強をすると、全然動いてないのにお腹が空いた経験ってありませんか❓

これって実は気分的なものではなく、身体のメカニズムなんです。

運動はしていなくても、『考える』時って脳がフル活動している=身体を動かして運動してるのと同じことなんですね✨

実は、脳が活動するのに必要なエネルギーは『糖』だけなんです。

そう、脂肪の材料になる『糖』です‼️

そして、『空腹感』というのはこの糖が不足すると発生するようになっています。

だから、勉強したり頭をフル活動させた時にお腹が空くんですね(・∀・)

運動と併せて、読書や興味のあることを調べたり勉強すると、効率よく糖を消費してくれます🔥

読書の秋、自分の世界を広げながら楽しく『痩せ体質』を作っていきましょう⭐️

カウンセリングも行っております🍀

女性トレーナーだからこそできる、女性の心身への配慮やサポート💖

デリケートな悩みも安心してお話し下さい🤗

今の自分を変えたい!!という方を全力でサポート致します💪✨

#パーソナルトレーナー #女性トレーナー #腸活 #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #ファスティング #福岡ママ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #姿勢改善 #リラクゼーション #フィットネス女子 #女子力 #痩身 #小顔 #体脂肪率 #筋膜リリース #ダイエットメニュー #リンパ #エクササイズ #ヘッドマッサージ #むくみ解消 #基礎代謝 #小顔 #美肌 #美脚 #眼精疲労 #美ボディ #美尻 #美腿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?