見出し画像

ファミリーの一員が結婚しました

こんにちは、めぐしです。

前回、鼻毛断捨離ということで
たまたまカジサック動画を紹介しましたが、、


そのカジサックさんの昨日の動画では
なんとカメラマンのヤスタケさんが、
「元モーニング娘。の新垣里沙さんと結婚」
という驚きの発表がありました♪



身近な周りの人以外の結婚で、
ここまで嬉しいのは初めてかもしれません^^

それくらいずっと動画を見てきているので、
感情移入が半端ないわけです。笑


メンバー脱退に涙し、
結婚発表に歓喜する。

ここまで感情移入していると、
もう立派なカジサックファミリー
と言えるのかもしれません☆


誰かと関係を深めるということは、
喜びが増えるのと同時に、
悲しみも増える可能性があります。。

ただそれでも僕は、
大切な人を増やしていきたい☆


カジサックファミリーとは
直接的な関りはありませんが、
「もうすでに僕の大切な人になっている」
ということを今回実感することができました。

オンライン上だけの付き合いでも、
一度も会ったことがなくても、
大切な人は大切なんです。

画像1



今後オンライン上だけの付き合いは
もっと増えてくると思いますが、
これからの時代のコミュニケーション
というものに少し触れることができました^^

「直接的な繋がりがなくても成立するもの」


この文章を読んでくれて
何か感じるものがあれば、
それもまた一つのコミュニケーション
が成立した証なんだと思います。


ということで、
自分と関わる全ての人にありがとうを☆


断捨離のマイナスもいいけど結婚のプラスもいい







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?