見出し画像

風の導き手#青ブラ文学部

人生の岐路に立つとき 一陣の風が現れる
 新しい道を示唆するように

風は語りかける 『怯えることはない』と
『君の可能性は無限大だ』と

迷いの中で立ち尽くすとき 一陣の風が吹き抜ける
澱んだ心を洗い流し 前を向く勇気をくれる

風は寄り添う 『一人じゃない』と
『君の味方でいる』と

喜びの瞬間には 一陣の風が舞い踊る
笑顔に花を添え 幸福な時間を祝福する

風は囁く 『今を大切にしよう』と
『喜びを胸に、前へ進もう』と

悲しみに暮れる夜には 一陣の風が優しく包み込む
涙を乾かし 癒しの言葉をもたらす

風は寄り添う 『悲しみは永遠じゃない』と
『明日はきっと、新しい一日だ』と

人生の節目に 一陣の風は現れる
時に優しく、時に力強く あなたの人生に寄り添う

風の導き手よ
これからも人生の一瞬一瞬を私とともに

こちらの企画に参加しています!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?