見出し画像

【ダイエット成功者続出】再現性特化の短期ダイエット攻略法

人間の基礎代謝は10代後半をピークに低下していき、40代を境に50代、60代でガクンと落ちていきます。人によって様々ですが、10代、20代の時には肥満の『ひ』の字も知らなかった人が20代後半~30代以降で一気に太ってしまい、昔とは大きく違う体形になってしまっている人もいます。

かく言う私も、高校まで運動をしていたこともあり暴飲暴食をしても太らない体質だと思っていたのですが、18歳の受験期の時に半年で14KG太ったり、大学でお酒を覚えてからはずっと肥満の自分と戦っている毎日でした。

細かく言うと肥満の原因は様々ですが、実は肥満の理由は単純で、日々の摂取カロリーが消費カロリーよりも上回っていることが大きな原因です。
ということは日々の摂取カロリーを消費カロリーが上回ればダイエットは成功です。
『そんなことわかってるよ!』という声が聞こえてきそうですが、わかっててもできない複雑な生き物が人間です。

現代人のダイエットがうまくいかない理由

ダイエットは簡単です。
消費カロリーを多くして摂取カロリーを減らせばダイエットは成功です。
簡単な仕組みですが、現代の日本人はそれをするのが難しい環境にあります。大きな原因はなにか。
そうです。ストレスです。
社会人の方は日々仕事でストレスを抱え、プライベートでも日常生活や家族関係でストレスはついて回ります。
頑張って稼いでも税金が高くつきますし、SNSが普及して情報錯綜、僕はたまにこの日本に生きづらさを感じる時があります。
そんなフラストレーションがたまりやすい社会に生きている私たちは、反射的に短期的快楽を求めてしまいます。

想像してみてください。
あなたは今日仕事で大きなトラブルがありました。
クライアントとは契約解消でもめ、上司にはひどい叱責をうけ、部下も思うように動いてくれない。トラブルが半分解消していないまま、今日のところは自宅に帰ることに、、、。
そんな帰り道、夕食を買おうとコンビニに立ち寄ったらあなたは大好きな濃厚チョコレートアイスの新作がおいてありました。でも最近おなか周りが気になるし、夏には海に行く予定もある、、、

でも、今日くらいは、、、
、、、
食べますよね?

僕は食べます!

夏はもうすぐそこ

でも、そんなことは言ってられません。もう夏はすぐそこ。
水着を着る予定がある、結婚式が近い、フェスや旅行など、1年で1番イベントが多く活発的になる時期が夏です。
しかも薄着になってくるし女性はきれいに薄着を着たい!
男性はTシャツをかっこよく着たい!!

そんな一番痩せたい時に理想の体にならなくていいのでしょうか?!
せっかくだったら一番楽しい季節を自分が一番いい状態でいたいのが人間というものです。
けど、もう6月だし半分あきらめてる。。。
ゴールデンウィークではっちゃけすぎて食欲が止まらない。。。

そんな方必見!!
あなたの為に、超効率重視且つ短期で結果を出すことに特化した、オリジナルメニューを作りました!!

実際に受講された方のビフォーアフターがこちら、、、


30代女性 体重7㎏減 


30代男性 体重5㎏減 筋肉強化、見た目特化


20代女性 脚痩せ特化


30代男性 体重7㎏減

どうでしょう。
2か月のトレーニングの成果がこれです。

やったことは食事の内容調整と筋力トレーニングとHIITだけ。
これを徹底的に効率的にすることによって我慢や身体的負担を究極に抑え
ストレスをほとんど感じることなく、むしろ締めのHIITで終わったあとには爽快感があるメニュー構成です。

1回のトレーニング時間は75分。
動的ストレッチ→筋力トレーニング→HIIT→ストレッチ

うちは筋トレだけで75分のコースもありますが、敢えてストレッチ2回とHIITの時間も設けてます。

HIITってたまに聞くけど効果あるの?痩せるの?

結論ダイエットの効率を高めるのにめちゃくちゃよいトレーニングです。
HIITをメニューにいれる目的はこちら

食事調整サポート

当ジムも他のパーソナルジムとは例外なく食事サポートサービスを行っています。けどちょっと違う。体感してみたらわかります。トレーナーのあなたの目標達成の本気度が違います。
ダイエット中は外食も減るし自分との闘いなので孤独感を感じるもの、、、
ただ、当店トレーナーはあなたをそんな気持ちにさせません!!

どうでしょう。
その他にもダイエットが成功する仕組みをたくさん詰め込んだコースになっています。

実際に受けていただいた方の感想です↓↓↓

でも、privategym-7さんって東京の文京区にあるからジムまで遠いしな、、、
千葉から通うのはきついな、、
そんな方の為に出張パーソナルも可能にしました。
※現在市川駅~水道橋付近までの総武線沿いのみ、当店指定のレンタルジムで実施となります。

夏季限定!短期徹底ダイエットコース

・■詳細
・東京都文京区
・出張対応可能エリア:文京区、豊島区、千代田区、台東区、墨田区
・1回レッスン75分 (着替えの時間含む)
・期間2.3か月間
・金額 275,000円
・回数全16回
・食事管理オプション無料
・手ぶらでOK!(トレーニング後のプロテイン、ウェア、タオル、セッション中のお水無料)
・お支払い 現金、クレジットカード、各種決済システム完備 (一括、分割相談可 )

トレーニング、食事、メンタルケアの専門学習コースを全て卒業したトレーナーがサポート致します。

まずは体験トレーニングやカウンセリングを受けてご判断ください。
※体験受けて違うと思ったら断ってください!

ご希望の方は下記公式LINEからお問い合わせください。
【新メニュー体験】と言葉を添えて送ってください!

LINEからお問い合わせで初回体験&カウンセリングの5500円→1000円クーポンプレゼント▼



以上!今回は新メニューの宣伝でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?