見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】整え。導かれ。捉え。

今週のテーマは。

      整え。 導かれ。 捉え。


#纏う空気  
#発露  
#意思に従う

今週の身心と心身

紆余曲折な。気圧の。変化で。管が。閉じ。膜の。内と。外で。圧力の。差が。生じ。3つの。半規管が。平衡な。感覚の。器を。紆余曲折な。感覚の。神経は。興奮に。訴え。直接的で。驚きの。あまり。体を。失う。ような。うつつを。抜かす。ような。

今週の移り変わり

8/7(月)
異郷で。遠く。思いを。はせ。居心地の。よいを。待ち。焦がれ。その時の。為に。備え。気を。配り。意を。用い。要す。ものと。身なりを。
#郷愁 #望郷 #準備 #用意

8/9(水)
間に。ある。関わりの。傾向に。違和感が。流れを。止め。変化が。起き。事柄を。作り。何かと。因果性と。共時性を。持ち。前触れを。感じつつ。対との。再開が。
#関係性 #シンクロニシティ

8/11(金)
言と。感で。表し。安堵と。慈しみと。共時と。共有の。はじまりで。持ち。寄り。繋ぎ。あることを。感じ。取り。ながら。暗闇で。森林の。中に。虫の。声と。風で。木々の。音と。揺れる。影と。眠り。
#再会 #再来 #再開

8/13(日)
この。為に。引き。寄せて。きた。ものたちが。集まり。最も。盛んに。この上なく。高ぶり。互いに。近い。価値を。取り。換え。入れ。換え。引き。換え。手放し。新しく。手に。入れた。ものを。抱えつつ。
#最高潮 #交換





#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。