見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】感覚で。直感と。直観で。

今週のテーマは。

      感覚で。直感と。直観で。

#思考できない時は  
#頭で考えず  
#身体が動くままに

今週の心身と身心

気圧の。上昇と。降下の。繰り。返しで。崩れた。バランスは。過多な。入眠と。多量の。不要な。ものを。体外に。出し。新月前に。多量の。摂取と。過少な。入眠で。身体が。冬に。向い。始めて。

今週の移り変わり

10/9(月)
しっかりと。捉え。にくく。すべてに。しっくりと。こず。動き。にくい。心身と。身心で。目の。前に。ある。ものを。今は。淡々と。未来の。不定の。時に。動く。時が。
#曖昧

10/10(火)
ふと。意識に。浮かぶ。事の。中身に。一部分から。記憶を。辿り。繋がりを。認識し。心が。明るみ。開けて。お陰で。余り。ある。光は。後に。与え。られた。作用が。変化と。反応が。起きて。きたと。
#脳裏 #閃き #面白い #余光

10/12(木)
違う。道筋へ。進む。ようで。執着を。放し。手に。入り。流れを。こちらへ。進む。よう。相の。手に。行いを。求め。先に。込め。続々と。思いの。通りに。
#意図したことと違う流れに #ちょっとした願い #ちょっとした望み #叶う

10/13(金)
かつて。見た。光景で。この後の。展開が。この。日は。なにかが。手がかりは。やりとりの。中に。なんとなく。感覚で。残し。後は。よい。折りに。
#デジャヴ #暗示 #馬 #動物 #登山

10/14(土)
続く。過度の。摂取と。為遂げ。にくい。移行の。状態で。身体の。同期は。動かし。応じ。起こす。活動の。元に。なるよう。養って。いるかの。ようで。充分に。満たす。まで。
#過食 #不眠 #シンクロ

10/15(日)
到達し。たい。状態と。して。意図し。行動を。方向づけ。無駄の。ないさまは。自然に。生じる。削ぎ。落とされた。辿る。筋道で。通りの。道と。思考や。判断を。展開する。順序は。最も。著しい。ひとつを。選ぶ。意で。
#合理的 #対 #新月








ーーー
よかったら。
他のテーマと。
移り変わりも。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら。
旅の記録も。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら。
特性と。
ちょっとだけ。
スピリチュアルな。
お話もどうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6






#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。