見出し画像

キミがキミであるために♪ やりたいことだけをやりたぁーい?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「僕のやってきたことなんて
 自分の好きなことをやってきただけ」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

突然ですが、
「私も髙橋さんのようになりたい💨」
そんなご相談が
僕の公式LINEの方には連日きます↓

↑無料相談はこちら✨

いやいや、
そんなの超!簡単ですよ♪

自分がやりたいことだけを
僕はやって来ただけですからね💨

✅タバコ止めたい⇒禁煙しよ♪
✅痩せたい⇒ダイエットしよ♪
✅もっと稼ぎたい⇒副業しよ♪
✅もっと想いを伝えたい⇒書籍を描こう♪YouTubeもしよ♪♪
✅田舎暮らししたい⇒引っ越そう♪♪♪

↑等々、

ねっ!わざわざ
自分がやりたくもないことになんか
誰も挑戦なんかしませんよ💦

でも今ではこんな感じですが
そんな僕自身も…

46歳頃までは
やりたくもないことに必死だった💦


もちろん最初から
そうだったわけではありませんよ💦

若い頃は
雇われながらも志高く
自分のやりたいことだけを
やってきたつもりです💨

それで何度も退社を繰り返し
給料もどんどん減っていきましたが
その刻は、それでも満足していました。

だって、自分がやりたいように
選択した結果です。

しかし
歳を重ねていく内に
いつしか行きたくもない会社に通い続けて
やりたくもない仕事に
理不尽な指示に
ため息をつくような日々…

それは何よりも
耐え難いことでした💦

自ら自分の心に火を灯せ🔥


何か1つでいいので
自分が夢中になれる何かがありませんか?!

まだ出会っていないならば
まずは心のアンテナを立ててみて下さい。

今直ぐに💨

このnoteにだって
様々な優良(有料級)情報が
溢れています✨

誰でも必ず
心の琴線に触れるような
何かを受信できるはずですよ♪

よく読書がオススメと言いますが
本を読むのが苦手な僕は
最近はYouTubeから情報を得ます。

書籍の内容を
要約してくれるような便利なチャンネルだって
最近は多いですからね♪

千里の道も一歩から💨


不思議なことに
千里の道を走破するよりも
その一歩を踏み出すまでの時間の方が
長い場合がほとんどです💦

僕がそうでした…^^;

しかし
これもO型の性、故なのか?!

その一歩を踏み出すまでにかけた
数年の無駄な時間も
僅か数ヶ月で取り戻す力がある💨

でも
もっと早く挑戦しておけば
良かった…^^;

結局のところ
自分がやりたいことをやるだけ♪


挑戦せよ!
とか
行動する!!
なんて言うと大層に聞こえますが、

例えばですが
釣りがしたければ
それだけで生計が立てられる時代✨

だって、釣り系の
YouTubeとかよく見ますが
数十万再生なんてザラにあるわけですよ♪

船釣りで
ご一緒する人たちなんて
釣った魚を近くの道の駅に売りに行くと
言ってました💨

そもそも食べれる魚を釣れば
売る必要だってないわけですよね♪

↑この後、オジサンがオジサンを釣るw

・・・・・・・・

正しいものは何なのか♪
それがこの胸にわかるまーで♪♪

自分自分に
勝ち続けなきゃならない💨

とはいえ
自分が好きなことをやるだけですからね!

誰にだって
簡単にできるはずなんですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?