「地味にPV伸びてます。」な瑞野の記事を紹介します。~略してジミのび!#10~

この企画最後にやったの8ヶ月前かよ。
放置しすぎて軽く引いてるよ。

地味にPVが伸びている
瑞野の記事を紹介!
略して #ジミのび ~~!!(拍手)


久しぶりすぎてみんな覚えてない気がする。
改めて趣旨説明させていただきます。

このnoteシリーズでは、瑞野蒼人のnote全体を底上げしていくために、そして、瑞野自身のモチベーションも上げていくために「地味にPV伸びてます」略して #ジミのび な記事をご紹介して、過去の記事に触れていただく機会を作っていきます。読者のみなさんも、「あ~そういえばこんな記事あったわ~」とか思いながらぜひお読みいただければ幸いです。

では早速参りましょう。
今回のレコメンド記事はこちらの4本!


【ジミのび記事①】

『ビートDEトーヒ』が鬼イジりされてるので普通に良曲だと一発ジャブ打っておく #音楽感想文

あれから定期的に聴いてます。私のLINEのBGMも「ビートdeトーヒ」です。実はちょうどこのジミのび記事を書いている週に「ビートdeトーヒ」がビルボードTikTokヒットチャート2位に上がってまして。今日その記事を見つけて「え!!めっちゃバズってるじゃん!!」ってなってました。やっぱいい曲なんだって普通に。濱家もっと自信もって歌ってくれい。


【ジミのび記事②】

『カヌレ』じゃねぇよ、京都の名物パン『カルネ』だよ。 #ご当地グルメ

カルネはマジで全世界の人に食べてほしい。朝ごはんは基本米派なんですけどこれなら毎朝食べてもいいぐらい病みつきになる美味しさです。おうちで再現しようったってそうはいかないこのシャキシャキ玉ねぎとハムとマーガリンのハーモニー。みなさん食べましたか?まだ食べてない?じゃあ一刻も早く京都に来て!!!!!!


【ジミのび記事③】

約束の直前で急に行きたくなくなるこの現象に名前をつけてやる #心理

これが伸びたことが本当に嬉しい。やっぱりみんなこういうどうしようもないモヤモヤを抱えて生きてるんだねってちょっと共感できた気がして嬉しかったです。こういうのが億劫で友達と飯食ったり遊びに行ったりしないところもあって、それを理解してくれる心の広い友達をただいま瑞野蒼人は募集中です。いませんか。やっぱいねぇか。


【ジミのび記事④】

京都で『アンディー・ウォーホル・キョウト』を観てきた。 #現代アート

めちゃくちゃ面白くて為になって深い展覧会でした。何より、今まで表面的な作品しか知らなかったアンディー・ウォーホルの人生の背景や生き方みたいなところまで迫って、そこから見える彼の作品は何倍も深いものに感じられて。だからとても深く印象に残ってます。いつか彼の「キャンベルスープ缶」のポスターを家に飾ってみたいなぁ。


以上4本をレコメンドしました~。いかがでしたでしょうか?というわけで、「#ジミのび」 第10回はこれにてお開きでございます。

ではでは、みなさま明日からも
いい一週間をお過ごしくださいませ!

継続は、チカラなり!!バイバーイ!!



おしまい。


#日記

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この経験に学べ