見出し画像

道が無い

パニックから立ち直ろうと勇気を出して自ら行動し、引きこもりの状態から仕事にまで行けるようなった人の動画見た。
こうしちゃいられない、とモチベーションがあがりベッドから起きて外に出た。

少し歩くんだけど、20年以上家族と暮らしたこの街は、季節の移ろいと同時に様々な思い出を連れてくる。

楽しかった思い出のはずの、子どもたちと遊んだ風景が胸を貫くような痛みに変わる。

反則どころか生きていけない級の辛さです。

もう、どうにも「前に進もう」と思っても、全方位を思い出に囲まれて動けない。

強迫症に立ち向かうどころか、もう生きていくことが辛い。

どうしても、妻のこと家族のことが頭から離れない。

この先は行き止まり?道があるようには思えない・

神様、オレはいったいどうしたらいいのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?