見出し画像

🚲私も行きたい🚲

おはようございます☀

今日が金曜ということに、ビックリ👀‼️💦

学校とかないと、ホントに曜日感覚がおかしい😂🤚゛(笑)

それに毎日バタバタし過ぎて、昨日の記憶も怪しいです😅💦

そして、最近隙あらば裸族になりたがるエレ🤣👆(笑)

昨日も夕飯後、寝室に消えたかと思ったら…

シャツな装いでご登場👀⁉️(笑)

本人もわかっているみたいで、イタズラな笑みを浮かべていました🤭💕

我が家はみんな裸族な時期があるので、「あぁそういう時期ね🤚」って感じですが…✌️😁🔆


そんな昨日は、ダダが午前中お友達と子育てセンターで遊ぶ約束をしており…

バルとエレをパパにお願いして、2人で行ってきました🚗💨

やっぱり女の子2人揃うと、可愛いですね🥰💖

我が家も姉妹を経験してみたかったなぁ…🥲

なんて思いつつ眺めていると、あっという間にバイバイの時間に👋

「まだ遊ぶ‼️」と2人揃って逃げ回り、連れて帰るのが大変でした🤣🙌(笑)

でも、女の子がやるとなんか可愛い😝💕(笑)


昨日は朝から昼ご飯用にオムライスを作って行ってたのに、パパがそうめんの用意をしていて…

「夜ご飯に食べればいいじゃん😲」

と言われ、少しイラッとしつつも😑💢(笑)

みんなで美味しくいただきました😋🍒


その後、バルが「公園行きたい🙁」というので、ちょっと曇ってたし、行くことに🚲💨

でも、公園に着いたらめっちゃ晴れてきて、暑い😵💦💦

しかし、そんなの関係ねぇ‼️とバルは砂遊びを始め…

「ママ、ブランコ乗りたぁーい‼️」

🙄🙄🙄💦

待って‼️ブランコのとこ、陰ないよぉーーー😵☀️

そんなことはお構いなしで…

ブランコを乗り回していました🤣👍💕(笑)

もちろん母は押し担当です💦

ブランコを押しているとパパから電話が…🤳⚡️

「ダダも行きたいんだって😧1人で行かせていい?」

え?👀💦

近くだけど、1人で行かせたことないし、信号大丈夫かな?

と思ってたら、ダダの姿が⁉️

1人で来られたんだねぇーーー😭💖💖💖

「うん、私もう1年生だよ‼️😎✨」

得意のドヤ顔🤣🤚゛

でも、後からパパに聞いてみると…

途中までパパが送ってくれたらしい😅

まぁ、それは聞かなかったことにしておきます😜(笑)


さぁ、今日は何すればいいのかな?😂(笑)

とりあえず今日も元気に頑張りましょー🥳🌈✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?