見出し画像

今日の

今日の体調は、、


絶好調とは言えない

絶不調です。


まずは、イライラさんがまた来てらっしゃる…


来なくていいのに


そしてイライラさんが一緒に空腹さんも連れてきた((´・ω・`Ⅲ)) ブルブル…


このお二方が同時に


来てしまうと 私のお家(身体)は


崩壊寸前なんですなぁ…




生理前でもないのに


ものすんごい食欲!!


自分もびっくりします!


しばらくは落ち着いてたのに、なんでですか?


季節の変わり目だからかな?


しかもイライラと空腹って思ったより

疲れるのよね


食べても食べても物足りなくて

イライラ、、イライラ、、


空腹だからイライラしてるのか


イライラしてるから空腹なのか


他に何か原因があるのか…


よくわからない。。



本当はダイエット中だから

できることなら我慢したい!


でも我慢なんて無理😭


例えたら、めちゃくちゃ眠たいのを我慢してずーっと起きてなきゃいけない時くらい辛いの


ここでお腹いっぱいになるくらいに

たくさん食べれたらどんなに幸せか…


でもそれはきっとわがまま😖



次精神科行く時に相談してみようかなぁ😢


はぁ、ほぼ愚痴ですみません😩






私のことを応援したい!記事が気に入った!って方は投げ銭感覚でサポートして下さると助かりますし、励みになります。




Amazonから匿名で品物が送れます。


↓↓↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)