見出し画像

【一流の小説】井の中の蛙〜心の道しるべ〜のレビューの件

ボケ:MR.和丸ブランド(文字のみ)
つっこみ:顔文字くん(エセ関西弁)


お久しぶりです!

(`Д´)お久しぶりです!
あらへんがな!全然投稿
せえへんやん!

今回は私の書いた伝説の著書
【井の中の蛙〜心の道しるべ〜】の
レビューの件です

(`´)毎回タイトルどないやねん!

(`Д´)自分で『一流』言うな!
恥ずかしくなるわ!

お陰様で、色んな方が各SNSで
レビューを書いてくれやがって

(゚ω゚ノ)ノ言い方!

(`ω´)ノ書いて下さって!やろ!

その各SNSの読者様が書いてくれた
レビューの一部をまとめた手作りの
ホームページがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(*´ω`*)でも、ほんま
レビューはありがたいよな〜

(*´∀`*)次の作品書く時の
励みにもなるしな!

Amazonでも高評価(★5個)や
ありがたきレビューが少しずつ
増えてきやがってます!

ゞ(`´)だから、言い方
どうにかせえや!

Amazonの画像より

Amazonレビュー
↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと!星マーク5個が
90%ついています!

(`Д´)89%や!嘘つくなや!

そして、そして
5段階評価では4.8!

(#`皿´)4.7や!

それだけではありません!
こちらをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レビュー付評価が
27件も!!

ゞ(`´)26件やろがい!

(`Д´)いちいち微妙な
嘘つくなや!

レビュー付評価は
Amazonで直接見て
買う時の参考にしやがれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ψ(`∇´)ψいちいち言い方
腹立つわ〜!

【著書の特徴や想い】
いじめ、自殺撲滅を視野に入れ
友情、恋愛、夢………
そして、私の永遠のテーマ
『お笑い』を織り交ぜながら
ストーリーを完成させました!

老若男女(子供から大人まで)を
ターゲットにし、尚且つ
活字が苦手な方にも
読みやすいように小説特有の
難しい文言は避けて書いてます!

よって、ページ数は多いですが
一気読みしてくれる方が
急増しています!

伝え方や表現は
下手かもしれませんが
世の中からいじめや自殺が減り
もっとポジティブな世の中になって
1人でも多くの笑顔を見たい!
そんな思いで書き上げました!!

著書:井の中の蛙〜心の道しるべ〜
応援よろしくお願い致します!!

そんな感じで…………
言えばよかったな〜!

(゚ω゚ノ)ノ完全に言うとるがな!

表の表紙
裏の表紙


出版社:株式会社文芸社
イラスト担当:HALさん(表の表紙、裏の表紙、挿絵、プロフ画)
著者:MR.和丸ブランド

ハッキリ言っていじめ
ダセェーんだよバーカ!!

いじめ撲滅!自殺撲滅のため
是非とも!!!!
『井の中の蛙〜心の道しるべ〜』
応援よろしくお願い致します!

PSいつ出版になるかわかりませんが
タイトルを変えての続編を現在
執筆中です!よって返信(絡み)が
遅くなったりします!!
ご理解頂ければ幸いです!!
また、新作のあらすじには
現在出版中の本の内容を含む予定
ですので、ネタバレになる可能性も
なきにしもあらず!なので
ネタバレを避ける為に、現在出版中の
『井の中の蛙〜心の道しるべ〜』も
早めに買いやがれ!

ゞ(`´)最後まで言い方どないやねん!

(`Д´)読んでくれた方、応援してくれてる方に
失礼やから謝れや!

座布団を3枚敷いた上にあぐらをかき
茶菓子を食べながらカフェオレを飲み
その後に食事の一服と言わんばかりに
煙草を吸いながらにはなりますが
失礼な言い方をしてすみませんでした。

ゞ(`´)謝り方が失礼や!

(`ω´)ノどんな状態で
謝っとんねん!

2023年もありがとうございました!

ってな感じで
今年、最後の投稿でした!

2024年もこんな私ですが
よろしくお願い致します(*´ω`人)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?