見出し画像

【美術館】美術館とスマホの相性

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






今日は、とある美術館に行った時に、
私が感じたことについてお話しします。


それは美術館とスマホの関係。

「一体どういう関係があるの?」

と思うかもしれませんが、
結論から言うと、




美術館とスマホの相性は良くない




と私は思いました。



その理由についてお話しします。




この記事でわかること

✔️美術館とスマホの相性は良くない

ここから先は

1,749字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

404美術館

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?