大阪ちょい旅 - 桜とアート-

画像1 帰る日を決めずに、半月ほどさすらった旅も今日で最終日。
画像2 大阪にやってきました。
画像3 毎年ニュースで見るたびに
画像4 一度訪れてみたかった、大阪造幣局桜の通り抜け。
画像5 花びらが幾重にもかさなった華やかな品種や
画像6
画像7
画像8
画像9 観たことのないグリーンの桜など
画像10 すごいボリュームと迫力のある、
画像11 大満足の名所でした。
画像12 世の中には
画像13 こんなにたくさんの種類の桜があるのか…と感心しきり。
画像14 ソメイヨシノもきれいだけど、
画像15 ここにいる桜たちもすてきでした
画像16
画像17
画像18 こちらも一度訪れてみたかった大阪中之島美術館。
画像19 ポスターデザイン大好きなわたしにとって非常に魅力あるコレクション♡
画像20 一部撮影OKなのもありがたいところ。また観にきたい場所になりました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)