見出し画像

【1000人と会った、婚活マニア】⑤話目!ゆゆのオリジナル、恋愛、婚活漫画連載中!!!

【1000人と会った、婚活マニア】連載5話目です!近日アップ予定のゆゆの実際の現在進行形である婚活の色々問題のある個性豊かな仮交際の人達が続々登場する第6話に続きます!

今回は超絶爆イケメンとの衝撃的な出会いなど描きました!

画像1

画像2

画像3

画像4

次回【第6話、私、ゆゆの現在進行形の婚活のお相手、仮交際の人達が続々登場します!イケメンのしおりくんも登場します!】

近日中にアップ予定ですのでお楽しみに!

今後も投稿続けるのでぜひフォローしてください!

1話目は↓こちらです!ゆゆのマガジンにもまとめてます



pixivでも連載しています↓


pixivではブックマークなどで励ましてくれると喜びます!続き頑張ります!
今回のイケメンしおりくんは実際見たら本当に婚活で荒んだ心を癒す天使が降臨したのかと思うような美しさです。Twitterでも一時期うるさい位叫んでました!

イケメンって本当に癒されますね…

今後もこのしおりくんはゆゆに関わってくる人物です、果たしてイケメンともどうなるのか数多の婚活相手ともどうなるのか私自身が知りたい位です!普段は創作漫画を描いているので体験してることを漫画に描いていくと不思議な感じです。(もちろん、登場人物は多少フェイクを入れてます。)

漫画も絵も婚活も楽しみながらやっていきます!

次回連載の第6話では個性豊かな色々問題もあるゆゆの婚活現在進行形の相手たち、仮交際が続々登場します!仮交際については漫画の注釈をお読みください。

どうなっていくのかまるでわからない、自分でも予想のつかない婚活エッセイ漫画の連載です!

焦らずマイペースにあきらめないで婚活をしていこうと思います。もう婚活しすぎて…

趣味、婚活!特技、婚活!みたいなどこかの医療ドラマみたくなりそうです…。

良かったらスキ、フォロー、コメントなど励みに描いていくのでお願いします!

Twitter、ゆゆ@婚活垢「@yuyudazez」では臨場感のある婚活などのツイートで日々面白おかしく、時に真面目に書いてます。アナログ絵やデジタルイラスト、デッサン、細密画のリアル絵やイラスト、漫画などもアップしていて色んな反応をいただき最近特に好評なのでぜひフォローしてください!ゆゆの婚活漫画の最新版も見られます!

親の挨拶も終わり、入籍日も決まり、婚姻届を出す直前での婚約不履行された話しや、なぜ婚活でこんなにも会うことになったのか、様々すぎる経験をしたので猛烈に漫画描いていきます!

書籍化など目指してます!お気軽にご連絡ください!

お仕事はTwitterのDMからお願いします!

読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

書籍化目指してます!お仕事はTwitterのDMからどうぞ!絵、漫画、記事投稿続けます!これからの活動のためにぜひサポートしてくれたら喜びの舞を踊ります!