見出し画像

temptation~誘惑~

ほろ酔い気分で夜風にあたり

ゆらりと歩くネオン街、

ふと気づけば貴方と私

二人きりの夜。


私だって貴方が思うほど

おりこうじゃない夜もあるの。

ねぇ、だから今夜くらい

私を知らない世界へ

連れて行ってよ。

行くも戻るもそこに後悔しか残らないのなら、

例え天使と悪魔が両の耳から囁やこうと、

夜の闇にのまれながら、溺れてみてるのも悪くないのかもね。

人生なんて短いから、全てを丸く収めようなんて無理。

どの道人間、後悔するいきものだもの。

そんな誘惑の夜。。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬