見出し画像

誰かの日常は、きっと誰かにとっての特別なんだよなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百二十三夜〜

もはやシリーズ化してそうな






『自己肯定感のあげ方』について






あのね、アナタって実はね






誰にも負けないスッゴいトコがあるのよね







ただ、それに気づいてないだけなのかもしれないわね






いろんな話を聞いていくと







えっ。それって何気なく言ってるけど







実はスゴいことなんじゃね?






なんてことが往々にしてあるのよね






本人がそこに気づいてないというね(笑)






何も特に考えず、ふらーっと一日過ごしてるだけかもしれないんだけど






誰かの何気ない日常ってね






他の誰かからしたら、その人生変わってくれーって思われてるものかもしれないわよ






アナタにとっては取るに足らないツマンナイ経験であっても







そんな人生に憧れてますっっっなーんて人もいるかもしれない







大谷翔平クンじゃないけど







今日だけは憧れるのをやめましょうってこと





なぜなら自分が生きてる、まさにその生き様は他のナニモノにも変え難い貴重なものなのだからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?