見出し画像

「秋の優しい甘さに包まれませんか〜」

こんばんわ、日常演舞です。

おとといはスーパー、
昨日はコンビニのケーキを
レビューしてきましたが、
今日もケーキ行きますよ〜

「次はどこのケーキですか?」

もしかするとあなたは今、
上に書いたような疑問が
頭に浮かんできたかもしれません。

一昔前なら確かに、
スーパーやコンビニ以外では、
チェーンの洋菓子店くらいしか、
ケーキを買えなかったかもしれませんが、
今は便利な時代ですよ!!↓

「楽天で買ったモンブランロール」

ネット通販でいろんなお店のケーキを
お手軽に買うことができるんですから!!

Amazonもいいんですけど、
私はポイントがつくという点で
楽天に1番お世話になっています。

ちなみに私はクレジットカードも、
楽天カードを使用していますよ。

だから買い物する〜ポイント貯まる〜↓
また楽天で買い物!!という流れを
1年でよくやっています。

先日のマラソンでも動画の撮影に使う
ガジェットを追加で買いました。

今日食べていくのは秋の味覚「くり」を
たっぷり使ったモンブランロールケーキ!!
カップやショートとはまた違った形の
モンブランを見つけたので、
気になって買ってみました。

見た目はクリームを包んだロールケーキの周りを
モンブランペーストがさらに包んでいて、
黄色がたっぷり見えますね〜

さて、どのくらい栗を感じられると、
あなたは思いますか?

みてるとだんだん気になってきたので、
私も早速食べていきたいと思います。
冷凍ケーキなので解凍してから、
スッとスプーンを入れると〜

  • あっさり口中でとけるクリーム

  • 優しい栗の甘さ広がるペースト

  • しっとり食感が癒しをくれる生地

以上3点を1口目から味わえて、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

まず最初にモンブランペーストから
栗の優しい甘さが広がってきて、
続いてしっとり食感の生地が、
かんだ後にふわっと広がります。

最後にさっぱりした軽いクリームで、
きゅっと締めてくれるので、
大きさの割にパクパク食べられるロールケーキ!!

秋の味覚がたっぷり味わえました。

さっきも言いましたが、
今はネットでお手軽に美味しいケーキが
買える時代なのですから、
あなたにもぜひ買って欲しいです。

特に記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. 栗の優しい甘さが大好き!!

  2. 変わり種のモンブランを探している

  3. ネットでケーキを買ってみたい〜

以上3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べるべきケーキです。

ケーキに限らず今はネットで、
いろんな食べ物が買える時代ですが、
あなたはネットで買った食べ物で、
記憶に残るおいしかったものはありますか?

もしあるなら私に教えてください!!

日常演舞の食レポ、今日は
「楽天で買ったモンブランロール」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?