見出し画像

昼飲みのおつまみは肉じゃが

お疲れ様です。
夜勤、無事に終えることができました。
11時にアパート着いて、12~17時まで爆睡してましたが、
まだ眠い。
夜勤はきついですが、アパート着いてからの昼飲みが最高!
今日のおつまみは、昨日作った肉じゃがです。


・じゃがいも(男爵)
・人参
・たまねぎ
・こんにゃく
・バラ肉無かったので、ひき肉。
・5倍に薄めためんつゆ。
油は一切使用していないので、低カロリー。
飲んだ直後に寝るわけですので、いつも低カロリーな
おつまみを作っています。

もっと記事書きたいですが、今日は無理しないでこのへんで。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?