見出し画像

2021年のストーリーと音楽

いよいよ2021年もあと1日!
こんにちは。今日は2021年12月31日金曜日、OLiの更新日です。

OLiは2020年7月1日から更新をスタートし、2人で81のストーリーを紹介してきました。
今年もたくさんの人に読んでいただき、感謝の思いでいっぱいです。私たちと一緒に笑ったり、時に泣いたり、寄り添ってくれた皆さま、ありがとうございました。
来年も毎週金曜日に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、年末最後の更新ですが、今年公開したストーリーの中で紹介した音楽を、Spotifyでプレイリストにまとめてみました。
ぜひ聞いてみてくださいね*

Spotifyプレイリスト:環のストーリー(2021)

Spotifyプレイリスト:太のストーリー(2021)


2人の文章は、マガジンから一覧で見れます。
読んでくれると嬉しいです、いやどんどん読んでください!


来年も色々大変なことはあると思いますが、振り返ったときに少しでもよかったと思える年になることを祈っています。マイペースに、一歩ずつ、前に進んでいきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?