見出し画像

パートナーの態度が変わった件


アバター®️のツール(道具)を使って日々の困り事や浮上してきた嫌な気持ちを取り扱い探求することがとても楽しくて、この日はアバター仲間の方にガイドをお願いしてワークをしていました。

「パートナーとコミュニケーションが上手く取れない」

というお題でツールを使って探求していくと、たどり着いたのはわたしがパートナーに対して【わたしは犯罪者だ】という隠された思い込み(アバター®️用語では透明な信念…という。)があるということがわかり、今までの結婚生活のことが点と点が線になりうおおおおおーそうだったのか!!!!と腑に落ち納得しました。

常にパートナーとの間に大きな壁がある感じがしたり無視される感覚があったり家に居ても鳥かごに閉じ込められている様で自由が全くなく落ち着かない。結婚生活が全て~すべきというネガティブな関わりになっていた。
犯罪者が被害者と一緒に暮らしている感覚。。


ここで自分の信念が現実を作っているというアバター®️開発者のハリー・パルマーさんの言葉が物凄く納得することができ体感できたのでした。



早速それを仕事から帰ってきたパートナーに話してみた。

話している最中感じたのが、ああ、ちゃんとパートナーとコミュニケーションが取れてる実感が自分にあるということ。

今まではこちらが話しかけていても聞いてくれているのかよくわからない暖簾に腕押し状態だったのに。。。


そしてもっと驚くのはパートナーのわたしに対する気持ちが変化したということ。

実はアバター®️コースに参加すると決めた後パートナーから離婚してほしい…と言われていたのです。

アバター®️コース、マスター®️コースを受講後わたしが変化出来て、もしかしたらパートナーの気持ちが変わるかもしれないという期待は裏切られ、コース直後は「いや、気持ちは変わってないよ」といわれガーンとショックを受けていたのに。。。

この信念を発見した次の日、とりあえず離婚は考えられないみたいなことを言い始めた。。。

パートナーと自分の分離感がなくなり自分の分身のように感じられたのも初めての体験でした。

恐るべし透明な信念…ここまで人生に影響があるなんて。自分が持っている自覚していない見えない信念を見つけることで自分の世界が変化するのは体験していたものの、まわりの人がこんなにはっきり変わるということを初めて経験しました。。。


続く。。。


ゴールデンウィークにアバター®️コースが開催されます。まだ間に合います。

現実を変えることが可能な最強のツール(道具)たちに出逢ってみませんか?

アバター®️コース
4月29日(土)~5月7日(日) 9日間 
場所
愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋にて

https://avatarj.com/avatar_course/ 
↑アバター®️コースの詳細

アバター®️のエクササイズを体験できる無料のオンライン体験会も開催されます。

4月23日(日) 午前10時~1時間ほど
Zoom にて


興味のある方、参加されたい方、お問い合わせ等は下記までお気軽にメッセージください☺️

tomomi.harusuke@gmail.com  


アバター®️公式サイト
↓ 体験談も沢山載っています

https://avatarj.com/





#パートナーと上手くいかない
#自己否定
#生きづらさ
#対人恐怖
#引き寄せ
#自己コントロール
#自己探求
#探求の具体的やり方
#現実を変える技術
#アバター ®️コース体験談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?