見出し画像

和と洋


パン作り 

ブルーベリーとクリームチーズ

久しぶりに食べたくなり
作った〜
焼き立てをすぐパクり〜〜😆
これ本当美味しい♥ 
ハート型にするのも可愛いく
気に入っている

青じそ明太子
もち明太子チーズ
蓮根チーズペッパー
ベーコンクリームチーズ
焼き芋

チーズペッパー
あんパン 

ちょっと小さめのは
焼き芋を潰してバターを混ぜた
さつま芋餡入り

これは絶対美味しいでしょう😆
朝ごはんに食べようと
思っていたら
旦那にとられたぁ〜😂


お昼ごはん

前日、ちょっと多めに
揚げておいた天ぷらで

『天丼』😁

天ぷらが少なかったから
レンチンの温玉もトッピング〜🍳

↓の天丼のたれのおかげで
残り物の天ぷらが
簡単に美味しい天丼になりました😊

満足、満足♥

レシピありがとうございました☆


夜ごはん

先日、旦那のお姉さんから
いただいたお土産✨

湯葉入り〜が気になって
さっそく炊きたてご飯に混ぜ合わせた

菜の花ごはんと
薄っぺらい塩鮭😂
胡麻豆腐、カボチャの煮物

あと忘れていた💦
食べはじめて気付いた
茶碗蒸し〜〜もあった

菜の花ごはんは薄味で素朴でした

お腹いっぱい食べたー🐷

↑旦那ごはん

旦那の夜ごはん
どーしよう😣

とりあえず冷凍豚肉を解凍しておいた

生姜焼き〜にしようと
思ったけど、
冷蔵庫に使い切りたい茄子があり

茄子と薄切りロースの肉巻きに


彩りにのせた大葉も
美味しいと喜んで食べていた
 

レシピありがとうございました☆


食事は和食

洋はパン
でもパンも和〜なテイストが入るから
不思議 


では、今日もよい1日に
なりますように〜☆

 

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?