見出し画像

中田が私のふりをして滝◯という芸能人と霊的性行為や私のうりねを引き継ぎして恋愛関係を作ってる

国民裁判

中田が私のふりをして、現実界で、滝川○○○という政治家の嫁に引き継いで性行為が現実界でできる関係、恋愛関係を作っているという情報があります、これについて調べてるのと自白自供を保留中です。

これはわたしのうりね、ウリねというのは、魂又はKETU,RAHU、口の中身、霊体、霊魂、魂の契約こういったつながり。

私の中身を中田が自分の気に入ってる人、恋愛したい人、性行為したい人い引継ぎ、現実界でやって、金もうけにも使ってる。

私は芸能人と性行為してないし、魂盗んで勝手な引継ぎして関係作ったりしてない、そしてCM出演、してません。

私のふりではありません。

私のふりではなく、私を利用して、恋愛、性行為がしたい、それで金もうけできればいい、お金になればいい、というかんがえ方で利用してるんです。

そして遠藤というヨガ講師がいます、

この女は、同級生でありしってる女、私のことを小学生のころから引き継いでいやがらせして、利用してる女です。

小学生の時というのは、学校が同じで現実界でおこったこと、嫌がらせも、それによる引き継ぎも、現実界でされたことです。

この女が、誰と性行為をするかというヒキつギを、小中高とずっと勝手にやっていた。

この間、同級生の私が付き合った男に勝手に引継ぎしてることを注意されていたようですが、やり続けた。

遠藤はこの私が付き合った男が好きだったのではないか?という感じ。

それから、遠藤はわたしが付き合う人、と霊的性行為で関係を持ち、自分が優遇される立ち場、秘密を握るたちば、ヘルス嬢みたいなことして、ずっと引継ぎしてるんデス。

私引き継ぎ、中田と取引して、私を引き継ぐならヨガ講師になれとかという取引をして勝手に私のヨガや機能を使いヨガ講師になった、そして、ウエダが私を勝手に引き継いだことがばれるのを恐れたのか知らないけど、遠藤のほうが向いてる向いてないという意味も分からないジャッジメントして、芸能事務所に入るための票集めをした、

なぜ芸能事務所に入るために私の命をぎせいにする、私がかからるのか?私を利用しないと芸能人になれないくらい、なんのとりえもない魅力もない女だからです。

このようのことを遣ってまで、私の運命や、寿命削ってまで、芸能人になりたい。

そして中田が私のふりする理由は、私を引き継ぐと名誉回復ができるから、という理由で引き継いでる、

中田にも遠藤にも、私のふりしていいといいう許可は出してませんので、


滝川◯◯◯という女にも。

私が知り合いなわけありません。

柴◯◯◯という女が関わってるようで、どちらも中田と噂のあった女だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?