見出し画像

9/2/23:08私の息の根を止める、心臓を止めるという、命を相手取った中田、エイダ、山田、遠藤、他のやつらがとった態度とやったことについての徹底追及を手伝ってください。命を盗んで相手取って人生と利益、恋愛、卵子を奪い自分がキレイになるため、芸能界で活動するため、ヨガの客を呼ぶため、自分のイメージアップをはかり大手の企業と契約するために使ってる遠藤などの追及、中田の私へ偉そうな態度の追及です

遠藤が小学生のころ私から地位と名誉を盗んでいたことがばれると、はく奪されるなと思いavexに入社を決めたと言ってます。

avexに入社するとはく奪されなくなるとうことかどうかきいてください、
これをウエダが介入してます。

23:08どなたかご協力いただいてるようでエイダを介して医者か誰かにいってくれたようです、ありがとうございます。

これでエイダはセフレのあっせんしてることを本日突き止めたのでまた繰り返してることを今とりあえず読んでます。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?