12/20/14:14/天皇か誰か雅子様の友達が私のことを始末してと頼んだと言ってます、雅子様の友人の事情聴取を言われる前にやりますと言ってます。ウエダが人生失敗作を私のしてほしいとすり替えた、研究費18億円を返せば何も上げなくて済むと言ってる。遠藤が顔をつぶすことで事実を打つのめしたという表現してます、遠藤は打ちのめしてるのではなく自分の罪を隠蔽してるということ

遠藤の頭の悪さで迷惑係命まで取られる、これを自分が勝ったかのような認識、これが中田と清水がこういうかんがえかたです

先ほど清水が勝手に指示を出したと言ってます

またコジマが私の命を盗み、廃棄し、勝手に使ってる

遠藤は私の顔をつぶす行為をして、中村のかおを引き継がせた、かわいくない顔にするということをしてる
つまり、私の顔がかわいいことが原因だと言ってるんです

これで中田が私のに惹かれる、つけまとってる

これを顔をつぶせば、うちのめせる、倒せる、自分がかつ

これが、勝負、試合のルールがわからない、もともとルール違反、ルール皿わからない遠藤の致命的な頭の悪さです

天皇が、私の命をこのように扱ったことで、隠蔽、しまつしなければ、

自分の罪がばれる、という考え

これが大勢がそういう考えだということ


追記

ウエダに言えあばよかったと言ってる人がいます

①ウエダに言えばよかった内容と
②あなたが今までそのように勝手に引き継いでいたことをウエダガ引き取った
③これによりウエダに言えばよかった内容はウエダがそれをした動機
④この動機があなたが陰でこそこそやってきた内容である場合、あなたに言うべきことです


私にばれてからの天皇の動き。

怪しいですよね。

また松浦のことを幸せにできるのは私のほうだと言ってます、
これは木星の機能、角度だけではないはずです。

アートマ木星、

旦那が誰かにとって木星であればという見方と、マーヤ的な見方と、何を主にしてるかということ。

太陽、月を主にした考えとラグナからしての考えで言ってる人

私のホロスコープを知ってというより、それをそういう認識で行ってるだろうというもともとのホロスコープの認識から言ってます。これがヴェーダが頭に入ってる、という内容になります

ヴェーダがはいってるかしらないんですけど、まはりしじょーティシュの図を見ると、わかる。

行為と脳での機能がどう結びついてるか、がわかる、という感じ。

そうすると、変換をされてる、するやつ、というのが最もなめんどくさいことをやってる人
これが遠藤
その前にウエダが変換のことを言ってました

150の犯人

NFTの詐欺にあい、ガス代150ドル
150ユーロ、ポンド

150は天皇美術何とか150年、とか言ってますよね

この150が犯人、引き継いでる人

これが、ウエダと私が出会ったときに、太陽とラーフか何かが150度でした。

これから、150、150度を使われて、なんでしたっけ、目、イルミナティとか、フリーメンソンとか

私の命を修復するには18億円すべて返さなくてはならないと言ってます、土岐実の名前が出てます

さらに遠藤がゼロイチという番組に出たときのギャラの話になっています

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?