見出し画像

6/22/8:35ビックカメ◯コジ◯が腎不全にして返そうといって勤務中から嫌がらせ、そして辞めた今でもやっていて本日説明してます。そして遠藤が尿素、腎臓を盗み続けてると言ってます。言っておきますけど私が美人で綺麗なんです、腎臓は金星でヴェーダだとアヌラーダサットバ5:30/西洋だと遠藤はサットバばかりを狙って盗んでいます。サットバばかりを盗む遠藤の追究してください。それと発明を盗んでることに追究おねがします

遠藤が私のふりしてた証拠です。私から栄養を盗んで、腎不全、これをハリーという男が私に嫌がらせをしてることをこの電気屋と遠藤と、遠藤の実家の花やの母親、妹が腎不全にする引継ぎをしていた。これを中田が引継ぎして遠藤の実家がこれをやっていたことを隠蔽していた。

また中村の子を私のふりをするために私を腎不全にするしかなかったとか言ってます。中村の子も腎臓の薬を飲んでました。

コジ◯の服部という超いかれた男がいます、この人は何かの代表をしていて社内でやってる悪事を持みけす、という立場にいます。

今、中田が卵子を盗んだ、これを返せということをエイダが言ってますが、エイダは中田と色恋関係で金もうけしてきたい人です。

そしてこれをやってるのが、天皇、そして嫁。


天皇への追究をだれかてつだってください


なにより腎不全の回復、修復てつだってください

まだ病院行ってませんけど、異常が出てます。緑色の尿が出ていて、酵素が出てるとのこと。


・遠藤と遠藤の家族の追究
・天皇と嫁の追究
・中村の母と下の妹の追究
・中田の追究
・ウエダの追究
・エイダの追究
・ビックカメ◯コジ◯の追究

これを早急に誰か手伝ってください

勝手に引き継いでることの説明
そして病気にすることをしてる理由
そして自己保身の契約というモラルのないことをこの人たちはやってます、契約違反で生きてきたことについての説明をさせてそれ相当の制裁と違約金支払い、治療、修復代を返して、店を閉店、遠藤、遠藤の実家、中田
ウエダは東大准教授やめろと言ってください。
中村は、姉、弟、妹に全て事実を話して、違約金返金と、今の仕事辞めろと言ってください

遠藤にサットバばかりをぬすんでることを徹底追及してください

キレイでもかわいくもないのにいきなりキレイとか言われるようになった人は怪しいです、人のサットバ質を盗んでいる


私はサットバばかり盗まれてますので、私にラジャスが火星と何かしかなくほとんどタマスとサットバです。


そして唯一のラジャスが最も強くそれを盗んでる、私が相当うらやましがれてる、そして現実界でも嫌がらせを芸能人から受けてるということを知ってください

中村獅◯?とか言う人が嫌がらせをしてるという情報が入ってきてます

元妻の自殺が私の命を勝手に引き継いでいたことにより中村獅◯が私になぜか嫌がらせをしてるという超頭の悪い鼓動をとってます

この人達は、天皇の嫌がらせを真に受けてる人、独断と偏見で嫌がらせしてる人達だけでこのようなことをやってしまってます

相当頭がおかしい人達だと思ってください

暗いて気持ち悪いのは陰でこそこそ私の命盗んで、病気して返すというようなことを企んでやってるあなたですので、特に中田と遠藤、中村、コジ◯


それと遠藤とゼオスキンの医者を遠藤の母親が結びつけたと言ってます、この遠藤の母親が私がプライべ―とでデう人をいちいち横取りします、これについての徹底追及と、遠藤と医者を切り離してください

→私の命を盗んで自己免疫アップしていたと言ってます、遠藤、医者、他、盗んでる人は全員自己免疫アップにつかってる。

ここで、なぜ遠藤が芸能界で活動、ヨガで有名、という人気、というイメージに結びつけたがるのか?

中田の策略は、引継ぎ私の命を使った回数と年数、時間、により綺麗になってしまった遠藤を、遠藤のほうがあたかもキレイかのような表現をして、現実界に結び付ける、という、あたかも本当にそう思ってます、というしんじこませた言いかたをする、これを真に受ける、洗脳するというマインドコントロールのわざを使っています

私は中田には一切騙されませんので、だまされる人は中田と色恋、性行為の関係になりたいやつ、だけだと思います、または知能が中田よりないか。中田より知能がないっていう人はよほど知能がない、普通以下だっと思ったほうがいいです

ゼオスキンの医者に、遠藤はわたしの嫉妬してやったことがここまでのことになっていて、avexにまで命狙われてるという事態なので、天皇もですけど、これを勘違いしてるのは貴方だといって下さい、そしてあなたが私に嫌がらせを出来るような内容ではない、と言ってください

相当知能低いってこと。

この人は早とちりだった、場合、早とちりだったで終わらず、危害加える、盗む、脅す、をセットでやります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?