見出し画像

9/30/14:34職場でそういう関係の人を作ってと通達があった、これをプーマのカマタが言ってる隣でウエダが言ってる。職場で恋愛、体の関係を現実でやる人を作ってと言ってそれが私に似てる人、という指示をだしたやつとそれに便乗して職場で関係作ったやつを全員名前出してください

ウエダは東大准教授でがんセンターで働いてる男です。カマタはプーマの社員です。
これに便乗して遣ってるのが、中田、遠藤、医者、エイダ、他

職場でそういう関係の人を作ってくださいと指示をだしたやつが誰か?
名前出してください

→リエコとか言ってます。

リエコは当時ダパンの一茶が好みで追っかけ?やっていた、その時私を利用して本人ひきついだはずです。

私は職場でそういう関係は、中田と遠藤がそういう指示をださせたと読んでますけど。

ここが私の原因結果とロジック何処まで出すかの話になりますが、その指示をだした人とそれを出すに至った理由、原因、全て出します。これが私の命を使って私になるというかんがえ方してる人が犯人です。
私は職場でそういう関係の人を作ってという指示をだすわけなく、職場でそういう関係を作ることでウエダが私と関係を継続しようとしたのではないかという意図、その後にエイダと関係を持ち、わたしを利用してそういう関係の引継ぎをしたことで逃げ道ができ、そういう関係を職場で作ることのほうが自分にとって良かった人、この該当者はウエダになる

そのあと中田の活動を見てますが、中田が会社でそういう関係の女がいる尾ではないかと読んでます

ウエダに似てという理由はうえだがかってな指示をだしてしまえる、これを勝手に便乗して不倫、浮気をする、利益にすることができるとしてしまうから、ウエダが恋愛関係を作ろうとする犯人。これに便乗したいやつらが全員恋愛をうらやんでる、職場で不倫浮気相手を作ってるということです

つまり、ゼオスキンの医者は既婚者かどうかは知らないが職場で不倫あいてがいるはずです。

これを相手の女もその認識であるということ、つまり、プーマの上原が職場で色恋関係を作っていました、この相手がカマタかやしろという女です。また、上原の一存でやめさせてと言ってました、ウエダのことを聞かれたら答えないでと他の従業員に言っていたと言ってます、上原は私のことをひきついでたので私がそういう関係にされた、が、これがフェイクです。それからコジマは完全者に不倫、浮気を社員同士で暗黙でやってます。これについて疑問を持つと即刻辞めさせる、これが人事がやってること。


中田が私の口の中身を戻さずにいる、そして中村が遠藤に引き継がせるところをみた、しょうこがでた。そして残念ながらということを言う、ということを遠藤がやっていたことがわかりました。残念なことを私にいう人、が遠藤だけだということ、これを中村に言わせている。

遠藤に言ってください

中村を許すことはないがどれくらい解決できるか、それにより遠藤が中村を味方につけて何かしてること、したことも全て読みます。なので味方につけて派閥作ってる場合、それもあかるみになる。

遠藤は、ゼオスキンの医者に高揚セックスをして差し上げたら

という言い方で霊的操作でやってました

この霊的なところでして差し上げたらという丁寧な表現が、医者の気分を良くさせる、殿をうやまう大奥みたいな超気持ち悪い日本の精神と心理。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?