5/4仁徳、天皇が私の命を盗めば地位を盗めると言って私が幼少期に盗み、私の命を犠牲にして日本国民に利益を上げる政治、社会を指示してやってきました、私には現実でいやがらせをし命や人生を奪うということを遠藤がやりたくやり、ほかの人にもやらせていました

天皇が言ったこと
アートの技術は西洋、だねだからいらない、大したことないという評価をいちいちしました

天皇に盗んだこと、評価したこと、悪用して日本人のアートの利益収入、賞などに使ったことについての違約金と損害賠償を現金で払ってください
まずこれが、謝罪しなければならない、やること

そのあとに何したか、傷、奪ったもの、金額を出し、それ相当の返済


返済を1つのことに対し2回発生します


これを何で払うか。

政治と天皇は金を払いたくない、なので危害加えて殺そうとしています

これについて、修復を常にやり、金を返し、自供、やることがこんなにあるのに、自分の利益、自分の地位、引継ぎに命を懸けています

まず、盗んだものに対して、だからいらない、ではなく、盗んで勝手に使ったことについて違約金と損害賠償を払うです

評価をするが犯した大罪。

私の運命、ホロスコープのつくりは我々が羨むものをもっていますね、

は終わり、です、評価する場合。

これを悪く言う、盗んで使ってしまう、大したことない、ということを言う
これが策略で、盗み、欲しいものを盗んだと言われずにどうするか、という策を練った。

これが大罪で、これを日本国民が全員平気でやってる状態です

天皇を殺す指示は法的に認めなくてはならないことです、真理犯罪者、仁徳、皇后、美智子、雅子

罪重すぎますので。

日本人は知らずに天皇に従ってる行動は私の地位を使って天皇が悪用してあなたたちがお金を得ている、セフレ、浮気、不倫をできる性商売斡旋をやってる指示を聞いてる証拠です。

許されない。

のでどれくらい償えるか

私と日本人、天皇、の関係とかかわり方を完全に契約書作りますので。

さらに先ほど、天皇の指示がなくなるできなくなると、AVEXの松浦が余計なことできなくなると言ってます

松浦が何をしでかしたか

この男は、キャバクラかして、浜崎みたいなお金で売れるを作った超黒い人です。

松浦に違約金と損害賠償を金で晴らせる指示を早く天皇に白と言ってください

松浦、AVEX, 浜崎、など絶対許されませんの

それと先ほど、滝川クリステルが私の命を使って中田英寿と現場でえ性行為をやったなどの証拠を出されて、小泉か誰かが、二度と表に出るなということを、私になるように中村に依頼した、これを中村がやったコトにしてということやっています

これで今天皇と政治家と、頭のおかしい、芸能人が一般人を味方につける引継ぎして、岸田の支持率なんかを上げました

このようにあなたたちはいかれていて、さらにくだらない、私の命をだけを犠牲にして偉そうな態度で生きてるんです

なので返済、と自供、寿命削って

あなたの命を犠牲にして生きてくシステムを、私のつくりではなく自分で発明してやってくんです。

10:57中田英寿が言ってる様から私の生殖器、霊的性行為を、遠藤とハスミに引き継がせていたと言ってます

まず、これで分かるのが中田英寿が中学の時にはすでに引き継いでたこと。

中学の時の部活であまりメンバーに恵まれなく、私の能力に合う人がいませんでした、この中で私が後衛、テニスです、ハスミも後衛で、ハスミと組みたいわけではないがハスミと組みたいとことを言ったと誰かが勘違いした、
私はハスミと組んで前衛得やれとか言われたんですけど、やなので、やりませんでした。

私は途中からだんだんやる気がなくなり、この時にハスミに私の霊的性行為や今までの記録などを引き継がせた人がいて、ハスミが偉そうな態度とり私の命を誰かの指示で勝手に使っていいという態度になった、

これが遠藤、天皇、中田です。

この偉そうな態度に変換され、盗みなのに逆切れ、これはこの3人です

また中田の存在は私の知らないですけど、菊池が中田のふりしてたというような話をしていました。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?