見出し画像

Ave◯という芸能会社の立件やってもらえますか?私の魂、会陰、引継ぎ、を盗み自分たちのアート性にして金儲けしてる会社

国民裁判

滝◯○○

柴◯◯◯

蜷○○○

遠藤

この人達、全員中田と関係ありますよね?

遠藤はわたしのつながりを勝手に使い中田と関係持って日本というイメージで金もうけしたい、いかれたヨガやってるさぎしです。

あなたたちは日本、というもの、日本という在り方、日本とはなにか、

日本を知らずに日本を売り物にしてる人たちです、

自分が日本人であるが日本語すらわからない、日本人という在り方や日本というイメージがあればお金儲けできるというイメージ金儲けしてる詐欺師です。

日本とは?

日本人とは?

私は桜の写真、花の写真を2011年にアップし始めました

これを観てるのが福岡男です、

福岡男は芸能人、芸能関係の仕事してる、それに利用されてる。

そして私のふりしないと中田に乗っ取られるといってます、誰かが。

乗っとるとことをなぜやるのか、というところを追及するべきで、これが、中田が命取りというホロスコープの概念で、インド占星術の考え方で使ってる、王様同士は力を与え合う、富を与えあう、そしてこの人を殺せば自分が王になるというビパリータの概念で使ってるとか、何かないですか?

この会社は私のアメリカのつながりやアメリカとの火星のつながりか何かを利益、仕事、海外でアーティスト活動する、というものとグリフワークに使われてるとオラクルで出てます。

グリフワークって、死。

死は火、火は、火星、太陽。

アメリカで死。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?