10/29私の命と引き換えに遠藤がヨガで目立ちたい欲望と芸能界で活動を勝手にやってること、中田が利益を得てること、ウエダが東大教授になった、大きい病院に転職、エイダが利益を得てる、中村は利益を得てる、トヨタにはいった、天皇は雅子氏と結婚、ということを黙ってやってるにもかかわらず、ベーシックインカムをはやくやれということについてさらに私の人生と引き換え、賞と引き換えとか言ってます


これらの人生を利益交換と言ってこの利益交換が私の命と人生と引き換え、にやってきたことです。

これをさらに引き換えとか言ってます。

引き換えたことによる、違約金と損害賠償支払いでベーシックインカム

私ん人生と命を返す、のは当然やることです

当然やることはあなたが盗んだもんを変えす、修復、返済、あなたが作ったっものすべ手解消

これに名誉を傷つけ、寿命削って、人生まで使い、人の財産、運命、宿命、までに手を出してることについて、損害賠償、違約金を払ってくんです。

天皇か誰かが、雅子氏が私ににていいか、ということを言って、私の振りさせて、結婚、税金くらしをしてるということです、

最低の天皇だと思いますけど。

人間性のかけらもない、自分だけよければいい、という知能レベルしかないということです

これが日本人の、肩書、大学行ってる、大学院言ってても、人格や知能、人間性は比例しない

この肩書でも、陰でこそこそが優先されて、私に嫉妬した人を優先する。

これら私に嫉妬して私から人生を奪うことを優先した人の考え方で使われてしまったんです

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?