3/22私のやることに遠藤のふりしてというレッテルをつける、これを訴えます。私のアイディアで金を稼いだ人たちの隠蔽に使われてる。遠藤はドン引きするようなことをやっているがまだやってるということはわかってないということ。遠藤という選択肢を作った人が女性問題を起こしたということ、これが上皇天皇と天皇、中村の旦那にあたる。

この国のトップ、事務的トップは天皇です。この人が女性問題を起こして平成時代という政治ができてしまった。
この時代は、時代→自分のかわり、自分、という意味で使っていて、私という人間を平成時代として使ってしまった。

これが人間ドックとかのつくりをしてるんですけど、遠藤が私を勝手に引継ぎてっぺん公約してといった証拠が今日出ていて、それにより何が起こったかどういう指示を誰がした窯で話が進まない

これが進まないのではなく隠蔽することが常だった

これを私しか訴えることができない内容。

これを票という政治の考え方で天皇が私を使っていいと指示した。

これが階級制を政治で使い、さらに政治経済に使い、さらにスポーツマンや億万長者を作るべく、私の命に対して自分たちがというレバレッジ、奪い合いのロジックで使ってしまったということが分かってきています

今天皇がどういう態度化を書いておきます、2023/3/22時点で、まだ、はぐらかし、ほかの誰かがやったことにしてほしい、と言ってすでにわいろを上げている、それを黙って遂行、という今までのやり方がまかり通ってる、
これがゼオスキンの医者と中田、遠藤、中村、ウエダ。

この陰湿めいた、やってるのにやってないほかの人、というすり替えはいわば独特で天皇だけだったのではないかと思わせるロジックになります

一般人が初めてこのような出来事に遭遇してとっさにできることなのかということ

もしできるなら、星が読める、国家資格持ってる、天皇一族、精通してるとかそういう話になってきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?