見出し画像

性行為を色んな人に引き継いで覗いていた

性器の色を覗いていた。

性行為を覗いていた。

これが、電気屋、有名人、ヤマダ、ウエダ、ヨガインストラクター、エイダ、カマタ有名人の友人関係の人たち。この有名人と有名人の友人関係はプロスポーツ選手のはずです。

そして、なんとかハナさんというデザインの仕事してる人を引き継がせてざまあみろ、ということをやってる。

後悔させるために、こういうことをやっている。

ハスミの家のほうがキレイだね、と言ってる。これを霊視、覗き穴でのぞいてやってるんですよね?

家って何?

自宅?

人の作りにおける、インド占星術の家というか、ヨガのつくりの家ですか?

見えないところで、この子を引継げば自分の利益になるのかどうかでそもそも引き継いでる。

これが、有名人と有名人の友人、プロスポーツ選手たち、とのこと。

性行為をしてるところを大勢に引き継がせて、覗くということをやってるのはあなたですよね?

これを後悔させるため?

これだけで、嫉妬深くて頭悪いのがでますけど、なんで私が後悔するの?

あなたが見えないところで人の性やスピリチュアル性を脅かし、どういうふうにすれば後悔するかと仕立てて、企てて、それを一緒になってやってるあなたたちのやってることが明るみになるんですよ?

普通の人がやることじゃないですよね?

日本人のモラルですよね、これが。

電気屋が、わたしの陽を勝手に引き継いで会社利益にしている。

一度倒産して、大手にひろわれた電気屋です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?