見出し画像

7/15私の人生がうまくいくことに嫉妬していた、これが中田、遠藤、ハリー、ウエダ、エイダ,avex,コジ◯

私の人生に嫉妬して私の命と意匠を盗み活躍をしてきた、そして私の人生がうまくいくことに嫉妬してる、

ドクターハリーという、レコード会社所属してるアーティとの徹底追及してください

この男は霊的技術を使いかってたましいや性を盗み、餌にして、能力や才能を奪い、日本人にかわいいと思ってもらうことで利益収入を得てきた、これを私の命を使ってやってます

私の人生がうまくいくことに嫉妬してる中田、遠藤、ハリーの徹底追及を誰か手伝ってください

追及、何すればいいのか?わからない、これがあなたの証拠ですので
あなたは何をしましたか?

盗むことに便乗して日常を生きてますよね?

それができる理由、それが私の命を犠牲にしてることをいわずにやってる、これをこのままこういうことやってると説明、自供をしてください

嘘をついて生きてきてることで、追及を手伝うことすらできない、というあなたのカルマ年数と過失ですので

よほどフィルターかけて生きてきてる、うそついて生きてきてる、ということです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?