見出し画像

私が人間装置にされてるんですが、これを引継ぎ人、すなわち私のふりする人を中田が恋愛相手にすることで自分が一旗あげられる、という意図でやってるそうです

人間装置って、知らなけど、タロットのフール。

私を使い、私の稀な運命を使い、あなたたちが盗んで金儲けしてる。

このカルマが明るみになる時が来ました、ということです

中田が、一旗揚げたいオラクル3/25に書いてます、結果。

中田は、恋愛より一旗揚げた、私という人に非常に魅力を感じまた煙たい、他人の運命をうらやんで自分が欲しい、他人の生年月日と生まれた時間をうらやんでるという大変、気持ちの悪い、本当の精神異常の性格により、異常者同士でこのように使って日本っは潤ってしまった、このカルマの主犯です。

国民裁判の犯人のうちの一人

後遠藤もですけど

なので、恋愛ではなく、目立ちたい、ヒーロー扱いを現実界でされたい問欲望の男です。

なので中田と恋愛関係の人はあなたのことを好きなわけではないということを肝にめいじたほうがいいとおもいます。

柴◯○○

遠藤

滝○○○○○

色々噂が芸能人にいますが、全員あなたたちのこと好きなわけではないと思いますので、関係解消と損害賠償に応じてください

私の卵子盗んで子供産んだ女が中田と恋仲にあった女の中にいるようです、私の卵子の子供を産んだ、そのうち明らかになる。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?