10/7天皇と遠藤の最大の犯罪のうちの一つ、私の持って生まれた魂の重さを、罪と解釈し、しかも過去世でのその罪と解釈したそれを今世で私が罪を犯した、犯罪者という扱いを現実でも霊体、マインド操作でもやり、資産財産を奪うということを今もやってること、これが自分たちの罪を謝罪、ではなくやり続けて大変な大罪をそう思わせないことを習慣化した、今これですべて現実でも証拠出てるはずです、何とか賞の受賞者が全員犯人であるとか

遠藤あやのコンプレックスを覆い隠すために覆い隠すヲつくった、この言い訳が自分のコンプレックスを覆い隠すため、ではなく、私のふりしてあげて

だということ

これが遠藤あやが犯人であることが明白

①上皇か美智子が私を見初めるなり、火が強く采配振るわれるのが怖い、これを遠藤が嫉妬した、この時遠藤はかわいいという理由で勝手に引き継いでたことに嫉妬したが、采配振るわれるのが怖い、これが本当の理由だと聞かされたことと、遠藤が嫉妬したことで見初めるしかなかった

これが、私の火を生まれる前から引き継いで何らかの魂胆んで引継ぎ、これを遠藤が嫉妬、この嫉妬がめんどくさいのではないかと思うが、これをばれても困るという理由で天皇が見初めたのか

その後に采配振るわれたらこまる、という考え、もてすぎるということに嫉妬した天皇、これを遠藤に引き継がせることで従わせるという形成を作ってしまえとなった

のでかどうか

この火を盗んだのが中田英寿で、これを見かねた天皇が中田に天皇のふりをしろと言われ天皇のふりして、何をしてるか

采配振るってる、私の命を奪い自分のものとして使ってしまってる

これが天皇のふりなのかというところです

天皇が采配振るってしまってますので、これをまねしてる中田、超頭おかしい知能レベルが尋常じゃなく低い、普通の人より頭悪いです
まず火を盗むというのが、性質なのかというところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?