見出し画像

それぞれの感性で (52)

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今、通信大学の課題に取り組んでいて、あともう少しで終わるのですが、その課題が「中間テスト」のような位置づけなので、その場で答え合わせができるとはいえ、とてもドキドキします。

いい意味での緊張も味わえていますが、圧倒的に結果が気になる焦燥感ドキドキが大きいので、やっぱりなるべく早く、この緊張状態から解かれたいです。


それでは、今日は2枚に参りましょう。

とはいうものの、最近は2枚が基本になってきましたね。



🎨


私は、自分がキャラクリエイトをした、いわゆる「創作うちのこ」を持っているのですが、そのうちのこに合わせたイメージのものを、購入することがあります。


画像1


画像2


創作うちのこは2人いるので、2セット購入することがほとんどで、いろいろなうちのこイメージグッズを並べて、想像を巡らせています。

HSPさんの中にも、創作うちのこさんで活動されている方もいらっしゃるので、そうした交流も持てると嬉しいです。


みなさん中にも、創作でオリキャラを作って楽しまれている方がいらっしゃることでしょう。

そのキャラクターを通して、相手の好きなモノ、思考、想いを知っていくのも、相手との交流の楽しみ方の一つだと思うのです。


さて、テスト落ち着いたら、創作うちのこにも力を入れていくぞ~。



🎨

トップ画像は あふれでる ✯*・☪.。 bhleu 様からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキは、いつも私を支えてくれます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさんの創造力が、もっと多くの実りを引き寄せますように。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。