見出し画像

体調不良は休みなさいよのお知らせ

自分の体は今世生きる為の装備。
ちゃんとメンテナンスしなきゃね。
どうしても体のスペック以上の事をしてしまうとダウンしてしまうから休むのも必要。

暴走しすぎて倒れる時は神様からのお知らせ。
何かしらの病気になる時も同じ。
「休みなさいよ」
「頑張る方向性が違うよ」
「もっと自分を見つめ直して」
こんなお知らせが含まれています。

そのお知らせを無視して暴走した事今まで数えきれず(笑)

なので最近は
少し体調悪いとすぐに休む事にしてます。

私の場合はひたすら寝る。寝るのが飽きたらゴロゴロ。お腹がすいたら食べる。
と、本能のままに過ごします。
なるべくデジタルデトックスも同時に心がけます。

そして装備が完全にメンテナンス完了したらまた日常に戻ります。

みなさん今年も終わりに近づいてるので体調にはお気をつけ下さい。体調悪いなと思ったら無理はせずしっかり休んで下さい。年末年始は色々イベントもあるけどそれを楽しむ為にも是非メンテナンス❣️



お読みいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、コメント、サポートよろしくお願いします。

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲