見出し画像

【🦄水エモ🦄】想い出

水曜夕方は‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまご無沙汰しております🍓

前回は、六花💌のママをお祝い頂き🥂
ありがとうございます🍓🍓🍓🥺🥺🥺
とても喜んでいましたよ😉

さてさて、今宵も六花💌が
エモーショナルな気分をご用意しております😌

今宵のエモーショナルは、
「想い出」です🦄🦄🦄🦄🦄

それでは行きましょう🦄🦄🦄🦄

「想い出」

桜が散った後
わたしに 何が残るだろう

淡い その色に
わたしは 溶けて

もう戻って来ないこと
本当は 知っていた

桜が終わって
かなり経つのに
今日も わたしは待っている

桜が散った後
わたしに 何が残るだろう

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたでしょうか?
次回もエモーショナルな気分をご用意します🦄

【予告】
5月はエモーショナルな季節🦄🦄🦄
六花💌が全力で皆さまを、
エモーショナルな気分に誘います🦄🦄🦄

5月はエモーショナルな気分に
トコトンなりましょう‼️🦄🦄🦄

5月の水エモ、
六花💌にご期待ください😉😉😉
(5月は全水曜夕方更新します🦄🍭)

それでは、5月にお逢いしましょう🦄🦄🦄
六花💌でした❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?