見出し画像

【🦄水エモ🦄】信号

毎週水曜日夕方は‼️みんな集まれ‼️️🍬🍭

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま、毎週水曜日夕方更新の
🦄水曜日のエモーショナル🦄のお時間です🙇‍♀️

五月の第3週、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?😌

今日も水エモは皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しております😉

是非今週も、エモーショナルな気分に
浸って行ってくださいね😉😉😉😉

今日のエモーショナルは、
「信号」です🦄🦄🦄🦄🦄🦄

それでは行きましょう🦄🦄🦄

「信号」

進め 進め
季節は 青になったんだから

窓の景色は 動いて
わたしは あの日と
違うところにいるけれど

進め 進め
季節は 青になったんだから

わたしの中の信号が叫ぶ

「言われた通りに出来るくらいなら
こんなに悩んで立ち止まったりしない」

いかがでしたでしょうか?🦄🦄🦄🦄

エモーショナルな気分にはなれましたか?🦄🦄

来週も、こちらの水エモで
エモーショナルをご用意致します😌😌😌

読んで下さった方は是非ぜひ
コメントお願い致しますね😉😉😉

それでは、また来週水曜日夕方
水曜日のエモーショナルでお逢いしましょう🦄

六花💌でした❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?