見出し画像

【🦄水エモ🦄】心変わり

水曜日の夕方‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

一週間のご無沙汰です🌸🌸🌸☺️
皆さまお元気でしたでしょうか?✨✨✨

水曜日のエモーショナルのお時間です🦄

今日の水エモは、
エモいですよ〜🦄🦄🦄🦄🦄

皆さまバスタオルはご準備されましたか?🦄

今宵も六花💌が、皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しました🦄

今宵のエモーショナルは、
「心変わり」です🦄🦄🦄🦄🦄🦄

それでは行きましょう🦄🦄🦄🦄🦄🦄

「心変わり」

桜の木は
心変わりをした

あの日のわたしは
薄紅色の頬のまま

その想い 全てを
あなたに 伝えた

わたしはその色が
きっと永遠だと 信じていた

あなたの心は
みるみるうちに 色を変えた

桜の木は
心変わりをした

わたしは未だ
あなたのことが
こんなに 好きなのに

いかがでしたでしょうか?🦄🦄🦄🦄🌸🌸

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄🌸

次回のスケジュールは、
15日の六花💌ママのお誕生日を記念して、
六花💌が六花💌ママに詩のプレゼント🎁を
したいと思います💐💐💐🥰🥰🥰🥰
(六花💌ママにお祝いコメント募集します📝)

それでは、15日にお逢いしましょう🦄🦄🦄

是非ぜひチェックお願い致します🥺🥺🥺

六花💌でした‼️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?