見出し画像

六花💌とコラボしませんか?#3

こんにちは😃六花💌です💝

突然ですが、

六花💌とコラボしませんか?

はい❣️またまたさせて頂きました〜❣️
今回はここさんです💝✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここさんが描かれたイラストに、
私が詩を付けてみました〜
素晴らしい絵で、感動しました〜光栄です✨🥺

詩は後に付けたので、
ここさん、どうでしょう?💦

どきどきですが、行きますよ〜❣️

「青い気泡」

つめたい
いちばん つめたい
海の底

わたしの声は
水の中

青い水星が
目醒めたら

わたしの声は
届くでしょうか

いちばん つめたい
水星の底で

画💝ここさん💝
詩💌六花💌

どうですかね〜💦
初めてでした❣️どきどき💦

それではPRタイム行きますよ〜

ここさんはとても博学な方で、
とても素敵な方です💓😍
文才もスペックも素晴らしい方ですよ〜
ここさんの記事もとても素敵ですので、
是非リンクも飛んでみて下さーい✨✨🥺

六花💌は、
皆様と色々なコラボがしたいです💓

リレー小説や、朗読、書化、音楽、映像化、
写真・イラストなどに私が詩をつけるなど、(私の作品に写真・イラストをつけるのも夢なので是非!)

今までにない発想もお受けします❣️

なんでも致しますよ〜❣️
そして、もうコラボした方もやりましょう❣️
何度でも六花💌はコラボしたいです✨🥺
何回コラボしても、新鮮なのです✨🥺

ですから、もうコラボした方も是非に✨✨🥺
(みみおさーん見てますか〜?)

是非是非、コメント残していって下さーい✨
ちょっとでもご興味ある方、是非是非🥺

まだまだコラボ、続きまーす💓💓💓😍

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?