見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】6月の天使

毎週水曜日夕方更新‼️今週も集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま、こんばんは🌇
六花💌です😉
今週も水曜日夕方がやって参りました😌

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄🦄🦄

今週の水曜日も、
エモーショナルな気分をご用意しております😉

今宵のエモーショナルは、
「6月の天使」です👼

今宵も皆さまがエモーショナルになれますよう
六花💌が応援させて頂きます😉😉😉😉

それでは、行きましょう🦄🦄🦄🦄🦄

【詩】6月の天使

空の方でも
哀しいことが あるの?

天国は
うつくしいところなのに

6月の雲の上にいる
天使になった あなたに
ごめんなさい

もっと 生きたかったね
もっと 口喧嘩したかったね

あなたが 泣くなんて
らしくない

6月の雲の上にいる
天使になった あなたに
ごめんなさい

いかがでしたでしょうか?
エモーショナルな気分を味わって頂けましたか?

来週も、水曜日夕方に
エモーショナルをご用意致します😌😌😌😌

是非また来週、
こちらの水エモでお逢いしましょう💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

水エモは毎週水曜日夕方に更新致します
是非ぜひお時間ある方は水エモへ
エモーショナルな気分を味わいに
来て下さいね🦄🦄🦄

応援コメントも募集中です📝📝📝
よろしくお願い致します🥺🥺

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?